SSブログ

サトエリ 新恋人 外国人 手つなぎデート 市川海老蔵 山本耕史 片岡愛之助 佐藤江梨子 [サトエリ 新恋人 外国人 手つなぎデート 市川海]



スポンサーリンク


佐藤江梨子さんが外国人男性との手つなぎデートを報じられました。
変装する様子でもなくかなりオープンな交際となっているそうで、過去には市川海老蔵さん、山本耕史さん、片岡愛之助さんなどとの交際が知られています。

佐藤江梨子・大股広げられ恥ずかし目に会う!!!

-----以下、メンズサイゾー 2014年02月14日10時00分 より引用-----
サトエリの新恋人“も”外国人!? 表参道で堂々手つなぎデート

 昨年は10年ぶりとなる水着写真集『es』(学研マーケティング)を発売、松本人志監督の話題作『R100』に出演し、現在、映画『抱きしめたい -真実の物語-』や舞台『クザリアーナの翼』に出演するなど、グラビア出身のアイドルとしては“成功組”といえる活躍を続ける佐藤江梨子(32)。

 そんな佐藤は私生活も順調なようで、2月上旬の表参道、身長190cmほどの外国人男性・A氏と手をつないで歩く姿が現在発売中の「フライデー」(講談社)に掲載されている。2人は宝くじ売り場や玩具店「KIDDY LAND」に立ち寄っているが、日中にもかかわらず佐藤はとくに変装する様子もなく、かなりオープンな交際のようだ。知人の紹介で知り合ったというA氏は10歳以上年上の一般男性で、佐藤は「包容力がある」とゾッコンだという。佐藤の所属事務所はこれについて「プライベートなことは本人に任せています」と対応している。

 佐藤といえば、2006年に交際宣言まで飛び出した歌舞伎役者の市川海老蔵(36)と翌年に破局。泣き腫らしたような顔をブログにアップして話題になった。その後、俳優の山本耕史(37)や歌舞伎役者の片岡愛之助(41)との熱愛が報じられるなど、恋多き女としても知られている。

「アクの強い業界人たちに疲れたのか、昨年写真集を発売した際には恋愛相手について『一般の方がいい』とこぼしていましたが、その通りになったようですね。折しも、最近は宇多田ヒカル(31)がイタリア人男性(23)との再婚を発表し、昨年末に浜崎あゆみ(35)もアメリカ人の医大生(25)と婚約するなど、女性芸能人と外国人男性とのロマンスが続いていることから、『サトエリよ、お前もか』との声もあります。しかし、外国人並みの超絶ボディを誇る佐藤ですから、相手が外国人というのも妙に納得がいきますが(笑)」(芸能ライター)

 B88・W58・H88という抜群のスタイルでグラビア界を席巻した佐藤。その後、女優としてキャリアを積んでいるが、庵野秀明監督の『キューティーハニー』ではセクシーなヒロインを、松本人志監督の映画『R100』ではボンテージ姿のSM嬢を演じるなど、その体を生かした役も多い。昨年、旅番組『鶴瓶の家族に乾杯』(NHK)に出演した際には、子どものときに毎日1リットルの牛乳を飲んでいたことで胸が大きくなったと明かし、「胸はあるんです、無駄に」「隠れ(巨乳)なんです」と自ら胸を揺らしながら言い放ったこともあった。

「ネット上では、その谷間は常に注目の的で、ニット姿でバストが強調されたシーンばかりを集めた画像集が動画共有サイトにアップされているぐらいです。過去には、所属事務所のイエローキャブの経営が悪化したことから、AV出演やヘアヌードの噂もありましたが、女優として活躍し、プライベートも順調となれば可能性は皆無でしょうね。しかし、ヌードを待ち望む声は多いので、まだ現実味のある『映画でのヌード披露』を期待してしまいますが…」(同)

 また、佐藤といえば、かねてから暴露本執筆の噂も絶えない。03年に散文集『気遣い喫茶』(扶桑社)を発表し、09年には石田衣良、唯川恵とのリレー小説『TROIS トロワ』(角川書店)も執筆するほど文筆業には意欲的なだけに、「小説として自身の恋愛体験を書くのでは」ともいわれていた。見事に外国人男性との恋愛が成就したら、過去を“精算”する意味でも筆を取ってくれないものだろうか…。
(文=津本ひろとし)
-----以上、メンズサイゾー 2014年02月14日10時00分 より引用-----

がんばれ~!サトエリ 新恋人 外国人 市川海老蔵 山本耕史 片岡愛之助 佐藤江梨子!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg