SSブログ

デヴィ夫人 公選法違反 知らなかった メールマガジン 呼びかけ 警告 [デヴィ夫人 公選法違反 知らなかった メールマガ]



スポンサーリンク


タレントのデヴィ夫人が13日、都内で行なわれた映画『大統領の執事の涙』(15日公開)イベントに出席しました。
先日の東京都知事選挙において田母神俊雄氏への投票を自身のメールマガジンで登録者に呼びかけたとして、警視庁から公職選挙法の疑いで警告を受けたことについて説明しました。

デヴィ夫人 公職選挙法違反で警視庁から警告受ける(14/02/10)

-----以下、オリコン 2月13日(木)14時32分配信 より引用-----
デヴィ夫人、公選法違反に言及「知らなかった」

devi_fujin.jpg
公職選挙法違反について言及したデヴィ夫人 (C)ORICON NewS inc.

 タレントのデヴィ夫人(74)が13日、都内で行なわれた映画『大統領の執事の涙』(15日公開)イベントに出席。先日の東京都知事選挙において田母神俊雄氏への投票を自身のメールマガジンで登録者に呼びかけたとして、警視庁から公職選挙法の疑いで警告を受けたことについて説明した。

 この日、報道陣から「選挙で何かありましたか?」と問われると、涼しい顔で「何もないですよ」と返答したデヴィ夫人。「メルマガは?」とさらに追及されると「あ、そうですね。SNSが解禁になったということでブログはいいのかなと思った。でもメルマガは違うと(警察の方が)教えてくださったので『そうですか』って」と説明し、「知らないですよ。私外国人なので」と苦笑いを浮かべた。

 また、イベント中にデヴィ夫人は報道陣に向けて、「最近、あなたたちが変なことしか取り上げなくて。私はチャリティーとかいいことは全然報道しないのよね」とリポーターに向かって嘆いていた。

 米・ホワイトハウスで7人の大統領に仕えた黒人執事の生涯を実話を交えて描いた同作。イベントにはドミニカ共和国の元大統領を曽祖父に持つタレントのユージ(26)も登壇した。
-----以上、オリコン 2月13日(木)14時32分配信 より引用-----

がんばれ~!デヴィ夫人!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg