SSブログ

加護亜依 つんく 繋がっている 疑惑 喜多麗美 [加護亜依 つんく 繋がっている 疑惑 喜多麗美]



スポンサーリンク


10日、元モーニング娘。の加護亜依さんが所属ユニットのオーディション結果を発表しました。
新メンバーに選ばれた喜多麗美さんとつんく♂が繋がっている可能性があり、加護さんとつんく♂が裏で繋がっているのではと、疑惑が向けられています。

《設楽&日村Playhouse》 バナナマンvs加護亜依"物件オタを自認しているが本物か!?"

-----以下、サイゾーウーマン 2014年02月12日13時00分 より引用-----
「一体どこに需要が」加護亜依、ガールズユニット始動に漂う胡散臭さとつんく♂の翳

 10日、元モーニング娘。の加護亜依が、芸能活動再開に伴い展開していた、自身がメンバーとして所属するガールズユニットのメンバーオーディションの結果を発表した。456名のエントリーから選ばれたのは、喜多麗美という21歳の女性1名。
このオーディションは、「みんなでつくる!ガールズユニットプロジェクト」の一環であり、メンバー選考以外にも今後、楽曲や歌詞、衣装、振り付けなどについて、一般からアイデアを募り、投票制で決定していくという。
そんな大型プロジェクトの第一歩となったメンバー発表だが、ネット上では早速非難の嵐が吹き荒れているという。

「2度の喫煙報道で、アップフロントエージェンシーを解雇されたのをきっかけに、加護が転落人生を送っているのは周知の事実。
不倫、自殺未遂、番組ドタキャン、前事務所との訴訟問題、そして恐喝未遂で逮捕歴がある男性とでき婚と、まさにトラブルメーカーといったところです。
そんな加護が、今までのことをさもなかったことのように、アイドル仕事に復帰しようとしていることに対し、ネットユーザーは疑問を投げかけています。
『一体今さら誰に需要があると思ってる』『イタい、イタすぎるよ』など、痛烈な批判ばかりの状態です。
ホームページに掲載されている加護の写真についても、『髪型? 体型? 劣化がとまらんね』と言われる始末です」(芸能ライター)
 合格者である喜多にも、「こんなのに乗っかって応募する人もいるんだなあ」といった批判が相次いでいる。
オーディションの特設サイトに「メンバーとして事務所と契約することで合意しました。
ただし、大人の事情で、6月1日付けでの契約となります。」と書いてあるのも、「胡散臭さしかない」(同)という。

「そもそも、加護の事務所である威風飄々は、ネット上でかねてから『胡散臭い』と言われていました。
加護の芸能活動再開のために作られた同事務所は、現在も所属は加護のみ、ホームページの会社概要には、所在地は『東京都港区』としか記されておらず、連絡先もメールアドレスだけ。
代表者名や資本金も載っていません。
また、喜多自身にもある疑惑がささやかれています。
彼女は、元バクステ外神田一丁目というステージ常設型・カフェレストランのアイドルキャストを務めていたんですが、このグループの楽曲を作っていたのが、つんく♂なんです。
まだつんく♂と加護が裏でつながっているのかもしれませんし、もしくはこれをきっかけに、加護がつんく♂への擦り寄りを図る可能性も……」(同)

 加護だけでなく、つんく♂にも疑惑の目が向いてしまう事態に発展してしまった、今回のオーディション。
「最終候補に残ったものの、合格には至らなかった子を『レッスン生』として迎え入れるそうですが、そんな永続的に活動できる基盤が、威風飄々にあるように思えない」(同)という。
胡散臭さばかりが漂うこのガールズユニット、果たして今後の活動はいかに?
-----以上、サイゾーウーマン 2014年02月12日13時00分 より引用-----

がんばれ~!加護亜依 つんく 喜多麗美!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg