SSブログ

ももち タモリ 命名 あだ名 演技 悔しい 笑っていいとも 嗣永桃子 [ももち タモリ 命名 あだ名 演技 悔しい 笑っ]



スポンサーリンク


12日、嗣永桃子さんがブログを更新しタモリさんが命名した新あだ名について綴りました。
「笑っていいとも!」で、タモリさんから「演技」というあだ名をつけられたというももちさん「しっくりきてしまう自分が悔しい」と心の内を明かしました。

ももち ドッキリ ももちのキャラは破壊できるのか!?

-----以下、スポニチアネックス 2014年02月12日14時13分 より引用-----
ももち タモリ命名新あだ名「演技」に「しっくりきてしまう自分が悔しい」

momochi.jpg
嗣永桃子

 アイドルユニット「Berryz工房」の嗣永桃子(21)が12日、自身のブログを更新、フジテレビ「笑っていいとも!」(月~金曜後正午)に出演し、新しい「あだ名」についてつづった。

 「ももち」の愛称で知られる嗣永だが、この日シークレットゲストとして登場した番組の「真のあだ名をつけまSHOW! 直感あだ名コンテスト」で、タモリ(68)から「演技」を命名されたことに「ももちのこの性格は演技じゃないのに(>_<)でも、なぜかしっくりきてしまう自分が悔しい…」と心の内を明かした。

 その後タモリからは「三週間前より痩せた?」との温かい声を掛けられたと喜び、最後に「ありがとうございます。演技、頑張りまーすっ」と新しいあだ名を出して締めくくった。
-----以上、スポニチアネックス 2014年02月12日14時13分 より引用-----

がんばれ~!ももち タモリ 笑っていいとも 嗣永桃子!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg