SSブログ

ダル 認めた カトパン 親密な関係 スッポン鍋デート フジ 聞いている ダルビッシュ [ダル 認めた カトパン 親密な関係 スッポン鍋デ]



スポンサーリンク


スポニチがダルビッシュ有投手と加藤綾子アナの「スッポン鍋デート」を報道しましたが、フジテレビ関係者は「食事はしていると聞いています」と話しているそうで、2人は共通の知人らと食事をした際に仲良くなったということです。

ダル&カトパン熱愛!高級割ぽうで個室デート

-----以下、スポニチアネックス 2014年02月12日06時36分 より引用-----
ダル側認めた!カトパンとスッポン鍋デート フジも「聞いている」

daru_katopan.jpg
熱愛が発覚したフジテレビの加藤綾子アナとたダルビッシュ有

 大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手(27)と、フジテレビの加藤綾子アナウンサー(28)の“スッポン鍋デート”を伝えたスポニチ本紙昨報を受け、ダルビッシュが所属するエイベックスは11日、「仲の良い友達です」と親密な関係にあることを認めた。

 フジテレビは「社員のプライベートについてはコメントしていません」としたが同局関係者は「食事はしていると聞いています」と話している。

 2人が急接近したのは昨オフ。共通の知人らと食事をした際に仲良くなったという。本紙の取材では、少なくとも都内の2カ所の飲食店で2人きりでデート。このうちの一つはスッポン鍋で知られる高級割ぽうだった。

 ダルビッシュは熱愛については、自身のツイッターで「ないです」としたがデートについては言及しなかった。周囲は「まだ始まったばかりだが、とてもいい関係」としている。
-----以上、スポニチアネックス 2014年02月12日06時36分 より引用-----

がんばれ~!ダルビッシュ カトパン フジ!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg