SSブログ

オードリー若林 ゲイ 疑惑 親 心配 オードリーのまんざいたのしい [オードリー若林 ゲイ 疑惑 親 心配 オードリー]



スポンサーリンク


オードリーが11日、DVDの発売イベントを都内で行いました。
バレンタインデー目前ですが、若林さんも春日さんも恋人はいないそうで、若林さんは「親に心配されてゲイかどうか確認された」と苦笑いしていました。

オードリー 漫才 ネタ

-----以下、スポニチアネックス 2014年02月12日06時53分 より引用-----
オードリー若林 ゲイ疑惑に苦笑「親に心配されて確認された」

audrey.jpg
DVDの発売イベントを行ったオードリー

 お笑いコンビ「オードリー」が11日、DVD「オードリーのまんざいたのしい」の発売イベントを都内で行った。

 バレンタインデー目前だが2人とも恋人はいないといい、若林正恭(35)は「親に心配されてゲイかどうか確認された」と苦笑い。

 春日俊彰(35)は「本命チョコをくれそうなのは中野のキャバクラの人だけ」とこぼし、ソチ五輪日本代表で気になる人にフィギュアスケートの羽生結弦(19)を挙げ「かわいい顔してる。追い掛けてかわいがりたい」と“ゲイキャラ”でアピールした。
-----以上、スポニチアネックス 2014年02月12日06時53分 より引用-----

がんばれ~!オードリー若林 オードリーのまんざいたのしい!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg