SSブログ

里田まい ハロプロ 仲間 送別会 元モー娘 石川梨華 [里田まい ハロプロ 仲間 送別会 元モー娘 石川]



スポンサーリンク


田中将大投手の移籍に伴い、妻・里田まいさんがハロプロ送別会を行ってもらったことを明かしました。
里田さんは送別会の様子をブログにアップし、元モー娘。の石川さんとの写真も掲載し、「本当に幸せものです。」とハロプロ仲間への感謝を記しました。

里田まい【送別会】石川梨華ら元ハロプロメンバーが駆けつける

-----以下、スポニチアネックス 2014年02月07日13時03分 より引用-----
里田まい“ハロプロ送別会”報告 大量のハロプロDVDも一緒に米国へ

satoda_mai.jpg
里田まい

 楽天から米大リーグ、ヤンキースへの移籍が決まった田中将大投手(25)の妻で、タレントの里田まい(29)が7日、自身のブログを6日ぶりに更新し、東京で“ハロプロファミリー”に送別会をしてもらったと明かしている。

 「ハロプロ祭り」とエントリーした里田は、「先日東京へ行った時、夜事務所のマネージャーさんやお世話になったスタッフさんたちが集まってくれて送別会をしてくださいました~」とつづり、元「モーニング娘。」の石川梨華(29)らと撮った写真もアップ。会えて嬉しかったよ!!みんなから色紙やプレゼントまで貰って、本当に幸せ者です。ありがとうございましたー!!!」と感謝の言葉を述べている。

 また、里田は続けて「ハロプロ祭り~これを流しながら作業します!」とハロプロ仲間の大量のDVDの写真も掲載し、「昨日は2013年のソレゾーレ見て、今は中澤姐さんの卒業ライブ見てるよー ハロプロ好きさ~」と慌ただしい引っ越し作業のお供に、親しい仲間たちのDVDが一役買っていることも明かしている。

 「もちろん、全部DVDは持っていくよー!」という里田は、「よし、今日も準備頑張ります!」と結んでいる。
-----以上、スポニチアネックス 2014年02月07日13時03分 より引用-----

がんばれ~!里田まい ハロプロ 石川梨華!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg