SSブログ

貫地谷しほり 結婚 10年 交際 恋人 妻夫木聡似 [貫地谷しほり 結婚 10年 交際 恋人 妻夫木聡]



スポンサーリンク


貫地谷しほりさんには10年以上も交際している恋人がいるといいます。
貫地谷さんの母が営む居酒屋の常連客が2人について話しており、「お母さんが昨年『やっと落ち着いてくれるみたい』と言ってました」と語っています。

『ふたりの時計』 - 貫地谷しほり、ムロツヨシ主演 ショートムービー

-----以下、dot.(ドット)2014年02月06日11時30分 より引用-----
貫地谷しほり 広告代理店マンと“予定どおり”今年結婚か?

「昔からの人生設計は28歳で結婚して、30歳で子供を産むこと」

 女優の貫地谷しほり(28)は2年前、ブログでそう綴っていた。

 2007年に放送されたNHK朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」のヒロインでブレークした貫地谷は、演技力が高く評価され、数多くの映画やドラマに出演。13年公開の「くちづけ」では映画初主演にして、「第56回ブルーリボン賞」の主演女優賞に輝いた。

 女優としてのキャリアを積み重ねていく一方、プライベートも話題になった。08年にはお笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(38)との買い物デート、10年3月にはタレント、DAIGO(35)とのディズニーシーデートが女性誌で報じられた。だが、いずれもウワサの域を出なかった。

 それもそのはず。彼女には10年以上も交際している恋人がいたのだ。お相手は10年10月に女性誌でお泊まりデートを報じられたA氏。俳優の妻夫木聡似の元モデルで、現在は大手広告会社に勤務しているという。

「高校時代の友人で、これまでも、彼の自宅マンションに二人で帰るところを何度も目撃されています」(女性誌記者)

 またテレビ局関係者も、

「ドラマの打ち上げやイベントなどで遅くなったときは、彼が迎えに来ることもあります」

 ブルーリボン賞の授賞式では「大殺界を抜けた31歳ごろかな?」と、結婚に消極的なコメントを残し、主演中のドラマ「おふこうさん」(NHK・BS)では、“不幸を呼ぶ女”を演じているが、二人の関係は着実に前へ進んでいるようだ。

 貫地谷の母が営む都内の居酒屋の常連客が話す。

「まだしほりちゃんが実家に住んでいるころから、二人で店に来ていましたよ」

 店内には貫地谷のポスターなどが所狭しと貼られ、地元の常連客はもちろん、ファンも訪れるという。

「お母さんが昨年12月ごろに、『二人とも忙しくて、あまり顔を見せないけど、でも、やっと落ち着いてくれるみたい』と言ってましてね。しほりちゃんは、昔から28歳で結婚したいって言ってたから、いよいよ今年かなと話していたんです」(前出の常連客)

 人生設計どおりにいけば、「おふこうさん」の先に「おしあわせ」があるようで。

※週刊朝日  2014年2月14日号
-----以上、dot.(ドット)2014年02月06日11時30分 より引用-----

がんばれ~!貫地谷しほり 恋人 妻夫木聡似!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg