SSブログ

なだぎ 紀香狙い 発言 騒然 なだぎ武 藤原紀香 狙い撃ち [なだぎ 紀香狙い 発言 騒然 なだぎ武 藤原紀香]



スポンサーリンク


なだぎ武さんが会見にて陣内さんの二股騒動を蒸し返すなど後輩芸人に八つ当たりしました。
舞台で共演した藤原紀香さんを「狙ったろか」となだぎさんは発言し、相次ぐ後輩の結婚に「早く結婚せな」とこぼしていました。

なだぎ武 STREET FIGHT武

-----以下、スポニチアネックス 2014年02月06日06時43分 より引用-----
「藤原紀香狙ったろか」なだぎ武 爆弾発言に騒然

nadagi_takeshi.jpg
拳銃型のバレンタイン・チョコをもらったなだぎ武は、藤原紀香を狙い撃ち?

 お笑い芸人のなだぎ武(43)が5日、大阪市内で映画「エージェント:ライアン」(監督ケネス・ブラナー、15日公開)のイベントに登場した。

 先月、所属グループ「ザ・プラン9」の公演中に肋軟骨を骨折したが、今月から仕事復帰。療養中は「ずっと1人。早く結婚せなと思う」とこぼした。

 この日、前歯が欠けたとツイッターで明かしたロンドンブーツ1号2号・田村淳(40)について「結婚して順風満帆。たまには折れてもらわんと」と毒づき、陣内智則(39)の二股騒動も蒸し返すなど、後輩芸人に八つ当たり。さらに「藤原紀香を狙ったろか」と、舞台「ドロウシー・シャペロン」で夫婦役を演じた陣内の前妻を恋の標的に指名。爆弾発言に色めき立つ報道陣に、「“ライアン・シリーズの主役を狙う”に変えて」と必死で前言撤回した。
-----以上、スポニチアネックス 2014年02月06日06時43分 より引用-----

がんばれ~!なだぎ武 藤原紀香!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg