SSブログ

藤森慎吾 田中みな実 結婚宣言 二股疑惑 一途 TBS 田中みな実アナ [藤森慎吾 田中みな実 結婚宣言 二股疑惑 一途]



スポンサーリンク


オリラジの藤森慎吾さんが5日、「手作りチョコ推進隊」任命式に出席しました。
交際中のTBS田中みな実アナを「幸せにします!」と、事実上の結婚宣言をし、先輩の陣内さんに二股疑惑が浮上したが、「ぼくは一途です」とキッパリ言ってました。

藤森慎吾 田中みな実への生告白

-----以下、デイリースポーツ 2014年02月05日11時44分 より引用-----
藤森慎吾 みな実アナを「幸せにします」事実上の結婚宣言!

ori_radi.jpg
TBS田中みな実アナへの一途な思いを語った藤森慎吾(右)と中田敦彦=東京・アメーバスタジオ

 お笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾が5日、都内で行われた「手作りチョコ推進隊」任命式に出席し、交際中のTBS田中みな実アナウンサーを「幸せにします!」と、事実上の結婚宣言した。

 先輩芸人の陣内智則が、フジテレビの松村未央アナと交際しながらモデルとデートする“二股愛”で話題になっているが「ぼくは一途ですから」とキッパリ話した。

 報道陣から「バレンタイン入籍は?」と聞かれると「それはなかなか。まだそういうタイミングではないです」と話しつつ「先輩たちの背中を見て…矢部(浩之=ナインティナイン)さん、大竹(一樹=さまぁ~ず)さんと、それぞれすてきな道を歩んでいる。その時が来たら、ちゃんとお知らせしますから」と女子アナと結婚した芸人を列挙して、ゴールインへ前向きな姿勢を見せた。

 昨年のバレンタインには田中アナから「手作りのクッキーとチョコをもらった。料理は上手で、しょうがを使ったものとか」とおのろけも。相方の中田敦彦から「オーガニックに凝っているらしい」と明かされると赤面した。
-----以上、デイリースポーツ 2014年02月05日11時44分 より引用-----

がんばれ~!藤森慎吾 田中みな実アナ!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg