SSブログ

さしこ 薔薇色のブー子 変顔 失神 白目 指原莉乃 [さしこ 薔薇色のブー子 変顔 失神 白目 指原莉]



スポンサーリンク


HKTの指原莉乃さんが、5月30日公開の映画「薔薇色のブー子」に主演します。
車にひかれて白目をむくなど、AKBグループのバラエティークイーンの本領を発揮し、アイドルらしからぬ変顔を「笑ってください!」とアピールしています。

HKT48指原莉乃が悲劇のヒロインに『薔薇色のブー子』公開決定

-----以下、スポニチアネックス 2014年02月05日05時31分 より引用-----
さしこ、主演映画で衝撃の失神シーン…変顔「笑ってください」

sashihara_rino.jpg
映画「薔薇色のブー子」に主演するHKT48の指原莉乃

 HKT48の指原莉乃(21)がコメディー映画「薔薇色のブー子」(監督福田雄一、5月30日公開)に主演する。主演映画は12年9月公開の「劇場版ミューズの鏡」以来で2作目。車にひかれて白目をむく衝撃の失神シーンなど、AKBグループのバラエティークイーンの本領を発揮している。

 指原演じる地味な女子大生が人生を変えようと動きだすものの、次々と不運なハプニングに見舞われる物語。特に笑えるのが失神シーンだ。沈められていた池からはい上がり「ここでくじけない!」と神に誓った瞬間、車にひかれ、鼻の穴丸見えで白目をむく姿が笑いを誘う。

 関係者によると、特に監督からの演技指導はなく、自然の流れで演じた。AKBグループの「ブスキャラ」を自認しており、アイドルらしからぬ変顔をちゅうちょなく見せているが「まさに悲劇のヒロイン。かわいそうな私を笑ってください!」とアピールしている。

 こうした映像を撮れたのも、福田監督だからこそ。過去にも指原の主演映画やドラマでタッグを組み、放送中のテレビ東京「指原の乱」(水曜深夜26・05)でも共演。今回の映画は昨年の選抜総選挙1位の“ご褒美”として撮影したもので「日本のトップアイドルの1位に君臨する指原さんをイメージして脚本を書いた。(ファッション誌が選定した)ビューティー・オブ・ザ・イヤーの指原さんの、素のままを演じていただいています」とユーモアたっぷりにコメントしている。
-----以上、スポニチアネックス 2014年02月05日05時31分 より引用-----

がんばれ~!さしこ 薔薇色のブー子 指原莉乃!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg