SSブログ

有吉 ブラホック外し 女性30人 有吉弘行 ダレトク 大鶴義丹 マイケル富岡 [有吉 ブラホック外し 女性30人 有吉弘行 ダレ]



スポンサーリンク


2月4日の「有吉弘行のダレトク!?」は、大鶴義丹さんとマイケル富岡さんがゲストで、ギネス記録に挑戦する新コーナーでは、有吉さんとゲストがブラのホック外しに挑みます。
一列にならぶ上半身下着姿の女性30人に、3人ははしゃいだもようです。

【有吉弘行】バナナマン設楽とまっちゃんに「ここは家か!」とまで言わせた有吉毒舌トーク!

-----以下、webザテレビジョン 2014年01月29日22時09分 より引用-----
有吉弘行が女性30人のブラホックを外しまくり!

ariyoshi_daretoku.jpg
ずらっと立ち並ぶ女性30人を見てテンションが上がる男性陣(写真左から、大鶴義丹、有吉弘行、マイケル富岡)/(C)KTV

関西テレビ・フジテレビ系で放送中の「有吉弘行のダレトク!?」(毎週火曜夜11:00-11:30)は、有吉弘行が、世の中にはびこる“通説”や“怪しげなウワサ”の真相を解き明かし、独自の視点でブッタ斬る新感覚バラエティー。2月4日(火)のゲストは、大鶴義丹とマイケル富岡。

日本にはびこるさまざまな無駄の撲滅を目指す「ニッポンのムダ」の1つ目は、“女性用下着に付いているリボンは無駄”。大手下着専門店に乗り込んだ調査員のアルコ&ピース・平子祐希は、女性店員にリボンの無駄を訴える。当初は強気な平子だったが、店員の反応にたじろいでしまう。一方スタジオでは、ゲストの大鶴とマイケルが、リボンについて持論を展開する。

2つ目は“ホームラン後のベース一周は無駄”に迫る。平子は、無駄撲滅のため元プロ野球選手の長嶋一茂の元へ。「試合時間の短縮につながる」と主張する平子に対し、長嶋の答えは?

続いて、出演者がギネス記録に挑戦する新コーナーでは、有吉とゲストが「1分間にどれだけブラジャーのホックが外せるか」に挑む。上半身下着姿の女性30人が一列に並ぶ光景に「壮観だね~!」とはしゃぐ3人。アシスタントの高橋真麻は、嬉々としてブラのホックを外そうとする男性陣に苦笑する。

ほか、12人のガールフレンドを持つマイケルが、最近の恋愛事情を赤裸々に告白。同時に複数の女性と付き合う方法を明かす。そんな中、マイケルは有吉に「今だよ! 今、動かないと! ガールズバー行ってる場合じゃないよ」と熱くアドバイス。有吉&マイケル&大鶴のアブな過ぎるトークが繰り広げられる。
-----以上、webザテレビジョン 2014年01月29日22時09分 より引用-----

がんばれ~!有吉 ブラホック外し 有吉弘行 ダレトク 大鶴義丹 マイケル富岡!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg