SSブログ

加藤茶 妻 代筆疑惑 ブログ 逆転現象 拍車 噂 本当 [加藤茶 妻 代筆疑惑 ブログ 逆転現象 拍車 噂]



スポンサーリンク


妻・綾菜さんによる「代筆疑惑」がささやかれている加藤茶さんのブログ上で起こった「珍現象」により、疑惑に拍車がかかる事態になりました。
今回の珍事に対しても「噂は本当だったのか」という声が上がっています。

さんま御殿 年の差婚 加藤茶・嫁

-----以下、RBB TODAY 2014年01月30日13時59分 より引用-----
加藤茶、ブログは妻の代筆? 更新逆転の珍現象で疑惑に拍車

katoh_cya.jpg
ブログが代筆と噂されている加藤茶

 妻・綾菜さんによる“代筆疑惑”がかねてささやかれている加藤茶のブログ。28日にブログ上で起こったちょっとした“珍現象”により、その疑惑に拍車がかかっている。

 28日、「嫁のブログに自分から電話がこなくて寂しいと書いてあった」とブログを更新。しかし、妻・綾菜さんのブログでそういった旨のエントリーが公開されたのは加藤の更新から約20分後。

 事が起きたのは28日午後10時19分。綾菜さんは「加トちゃんの電話待ってます。。。まだかな~ 寂しいなぁ~」とブログを更新した。しかし、その約20分前、午後9時58分に加藤はすでに、「ふと嫁さんのブログをみたら オイラから電話が来なくて寂しいって書いてあったから今から急いで電話します。(笑)」とブログにつづっていた。この“逆転”に、ブログ読者たちは首をひねっている、というわけだ。

 加藤は70歳とは思えないほどこまめにブログを更新し、文体も若々しいことから、前々から「ラブラブぶりを自作自演しているのではないか」と妻の代筆説がまことしやかにささやかれていた。今回の珍事に対しても「噂は本当だったのか」という声が上がってしまっている。

 加藤の45歳年下ということで、なにかと色眼鏡で見られがちな綾菜さん。もし逆転現象がサーバーのトラブルかなにかで起こったものだったとしたら、加藤が早めに説明して“火消し”をするのが優しさかもしれない。
-----以上、RBB TODAY 2014年01月30日13時59分 より引用-----

がんばれ~!加藤茶!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg