SSブログ

SKE玲奈 鼻毛写真 公開 謝罪 松井玲奈 須田亜香里 高柳明音 [SKE玲奈 鼻毛写真 公開 謝罪 松井玲奈 須田]



スポンサーリンク


松井さんは同日、映画の主演が決まって役づくりのため茶髪に染めたことを告白し、「こんなに変わり、みなさんを驚かせてしまったかもしれない」と伝えています。

SKE48松井玲奈 初の茶髪で登場!

-----以下、Techinsight 2014年01月29日10時00分 より引用-----
SKE48・松井玲奈が“鼻毛写真”を公開。「みんな笑っている方がいい」

ske.jpg
鼻毛が伸びた3人。左から須田亜香里、松井玲奈、高柳明音(画像は「instagram.com/renamatui27」より)

松井玲奈がSKE48のメンバーと鼻毛が伸びた写真を公開した。1月26日まで開催された『AKB48 リクエストアワー 2014』が終わった後に撮ったという高柳明音、須田亜香里とのスリーショットを自身のGoogle+に掲載したところ「鼻毛出てるよ!」と読者から指摘があった。松井玲奈は「みんな笑ってる方がいいでしょっ?」というのだが。

問題の写真は彼女が1月27日の朝に『松井玲奈 Google+』で「昨日は終わったあと、あかりん、ちゅりと話して、その流れでこんなことにー」と状況を説明して「鼻の毛が伸びた」と公開した1枚だ。『AKB48 リクエストアワー 2014』の最終日が終わって楽屋で私服に着替えた須田亜香里、松井玲奈、高柳明音の3人。その鼻からは髪の毛のような鼻毛が出ているではないか。

「朝から刺激的な写真ごめんなさいっ! みんな笑ってる方がいいでしょっ?」と松井玲奈もショッキングな画像を見せたことを詫びているが、読者の反響は様々だった。

「違和感ないよ。まるで、前から生えていたように…」、「鼻血だと思った」、「だーすーはTシャツにもやってるのか、芸が細かいな」、「さては、かおたんの前髪を拝借だな」とファンもつきあってくれているようだ。

中には「みんなのことを考えてくれてありがとう!」、「自分達も何でこんな時にと思うくらい、訳がわからないんで当事者はもっと複雑な心境だよね。その空気を変えようとしている姿、ありがとう」というコメントがあるように、『大組閣』の発表で不安を感じるファンをやメンバーを元気づけようと鼻毛を伸ばしたと思われる。

松井玲奈はこの日の、午後に『SKE48オフィシャルブログ』で、映画の主演が決まり、役づくりのために生まれて初めて髪の毛を茶髪に染めたことを明かしている。

彼女は「突然のことだし、こんなに変わってしまってみなさんを驚かせてしまったかもしれません。ごめんなさい」と伝えているが、朝から鼻毛を見ていたファンはそれほど驚かなかったかもしれない。

※画像は『松井玲奈 renamatui27 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)
-----以上、Techinsight 2014年01月29日10時00分 より引用-----

がんばれ~!SKE玲奈 鼻毛写真 松井玲奈 須田亜香里 高柳明音!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg