SSブログ

こじはる オカーズ 過激 セクシー衣装 小嶋陽菜 柏木由紀 松井玲奈 AKB48ユニット祭り [こじはる オカーズ 過激 セクシー衣装 小嶋陽菜]



スポンサーリンク


27日、AKB48ユニット祭り2014が開催され、小嶋陽菜、柏木由紀、SKEの松井玲奈がセクシー衣装で登場しました。
バカリズムさんが「オカーズ」と命名しましたが、運営サイドがはっきり却下しました。

AKB48ユニット祭り2013  1/10

-----以下、東スポWeb 2014年01月27日20時55分 より引用-----
こじはるセクシーユニット名「オカーズ」にNG

「AKB48ユニット祭り2014」が27日、東京・東京ドームシティホールで開催された。

 AKB48グループ史上で、最もセクシーなユニットが誕生した。AKB48の小嶋陽菜(25)、柏木由紀(22)、SKE48の松井玲奈(22)が、はだけたシャツを思わせるセクシー衣装で登場。

 それぞれ胸が見えそうなギリギリラインだが、小嶋のこぼれそうな谷間に男性ファンの視線がクギ付けに。会場から「うお~」というオスの声が上がった。

 ユニット名を付けることを求められたバカリズム(38)は「大人の色気のユニットなんですね。どこまでの名前を付けていいのかな? どうしよう…これはマズいんだよな。まずはダメな方ですよ!」と何度も念を押した後に「オカーズ」と、ド直球過ぎるエロユニット名を命名する。

 男性ファンからは早くも「オカ~ズ!」と割れんばかりのOKサインが飛び出たが、運営サイドからハッキリと“バツ印”。

 気を取り直したバカリズムは「バツですよね…。じゃあ、フェロモンならいいんですよね?『東京フェロモーション学院』にします」と、ひねりを加えた。

 会場からは早くも「通いたい~」と男性ファンの熱い声が噴出。

 思わぬ“エロ口撃”に松井と柏木は赤面しっ放しだった。

 今年で3回目となる同イベントは、AKB48グループから派生したソロやユニットがまとめて出演するもので、アンコール曲も含めた全31曲を披露した。
-----以上、東スポWeb 2014年01月27日20時55分 より引用-----

がんばれ~!こじはる オカーズ 小嶋陽菜 柏木由紀 松井玲奈 AKB48ユニット祭り!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg