SSブログ

ルーキタエ 福田充徳 熱愛 否定せず 週刊誌 チュートリアル福田 あやまん [ルーキタエ 福田充徳 熱愛 否定せず 週刊誌 チ]



スポンサーリンク


女性エンターテインメイト集団・あやまんJAPANのルーキタエさんが、一部週刊誌に報じられたお笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳さんとの熱愛について、自身のブログでコメントしました。

あやまんJAPANに新戦力!? 原幹恵に「可愛くてヤリマン」と加入迫る

-----以下、RBB TODAY 2014年01月24日20時30分 より引用-----
あやまん・ルーキタエ、チュートリアル福田との熱愛を否定せず

ayaman.jpg
チュートリアル・福田充徳との熱愛が報じられたあやまんJAPAN・ルーキタエ(左から2人目)

 女性エンターテインメイト集団・あやまんJAPANのルーキタエが、一部週刊誌に報じられたお笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳との熱愛について、自身のブログでコメントした。

 2人の熱愛はかねてより噂されていたが、23日発売の「女性セブン」(小学館)がデート現場をスクープ。仲睦まじいデートの様子を、腕を組んで歩く2人の写真とともに報じた。

 報道を受け、ルーキタエは同日に「違うんです違うんです」とのタイトルでブログを更新。「少しお騒がせしてしまってすいません」と謝罪したが、福田との交際については肯定も否定もせず。ただ、同誌に掲載されたツーショットに写る自身の顔が気に入らなかったらしく、「本当はこーなんです」と、バッチリメイクを施した顔写真を公開。スクープされた写真が自分自身であることを認めた格好だが、「誰も顔について触れていなかったから いてもたってもいられず自爆しました(笑)」と、熱愛報道を楽しんでいる様子をうかがわせた。

 なお、福田は昨年末に行われたイベントで、報道陣からルーキタエとの関係について聞かれ、「飯は行ってますけど、イチャイチャはないです(笑)」と、熱愛は否定しつつも良好な友人関係が続いていることを明かしていた。
-----以上、RBB TODAY 2014年01月24日20時30分 より引用-----

がんばれ~!ルーキタエ 福田充徳 チュートリアル あやまん!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg