SSブログ

門脇麦 愛の渦 迫真 濡れ場 ほとんどすっぽんぽん 着衣わずか18分 [門脇麦 愛の渦 迫真 濡れ場 ほとんどすっぽんぽ]



スポンサーリンク


備え付けの座席では間に合わず、パイプ椅子をセッティングする人気ぶりで、映画「愛の渦」(3月1日公開)のマスコミ向け試写会が異様な盛り上がりをみせています。
「昨年10月末から試写を行っていますが、当初から満席での上映が続いている」(PR担当者)とうれしい悲鳴をあげています。

『愛の渦』予告編(ロングバージョン)

-----以下、日刊ゲンダイ 1月25日(土)10時26分配信 より引用-----
着衣わずか18分!門脇麦が「愛の渦」で見せた迫真濡れ場

kadowaki_mugi.jpg
ほとんどすっぽんぽん/(C)映画「愛の渦」製作委員会

 備え付けの座席では間に合わず、パイプ椅子をセッティングする人気ぶり。映画「愛の渦」(3月1日公開)のマスコミ向け試写会が異様な盛り上がりをみせている。「昨年10月末から試写を行っていますが、当初から満席での上映が続いている」(PR担当者)とうれしい悲鳴なのだ。

 製作発表の段階から話題だった。評判の要素は2つ。演劇ファンの間で注目を浴びる劇作家・三浦大輔が主宰する「ポツドール」の代表作が原作。三浦氏本人が映画の脚本を手がけ、メガホンも取ったことでも話題を集めたが、もうひとつ、気鋭の若手女優・門脇麦(21)がおっぱい丸出しのセックスシーンに挑んだこともデカい。

 セックスがしたくてしたくてたまらない「スケベ」を自称する男女が集まった乱交パーティーでの群像劇。全編の大半がバスタオルを巻いているか、“すっぽんぽん”の状態。2時間3分の作品の中で着衣時間はたったの18分半――門脇はバック、背面騎乗位、正常位とあらゆるプレーに挑み、ズッコンバッコンとやりまくる。見た目は地味だが、実は性欲たっぷりの女子大生という役どころ。ダブル主演を張る池松壮亮(23)を相手に、推定Aカップの小ぶりな乳房と硬直させた乳首をあらわにし、「ああ~ん、あんあん。あっ、あっ、ああぁ~ん」と喘ぎまくるのだ。

 上映中、足を組み替えたり、体をムズムズさせる観客はひとりやふたりではなく……乞うご期待。
-----以上、日刊ゲンダイ 1月25日(土)10時26分配信 より引用-----

がんばれ~!門脇麦 愛の渦!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg