SSブログ

水原希子 モジモジくん 全身タイツ 体張りすぎ とんねるず [水原希子 モジモジくん 全身タイツ 体張りすぎ]



スポンサーリンク


23日放送「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、水原希子さんがモジモジくんに出演し、全身タイツを着こなし、熱湯にもひるまず果敢にトライしました。
水原さんの体を張った奮闘ぶりが、ネット上で話題になっています。

やっぱり天才!ダンサー希子誕生♡♡♡

-----以下、モデルプレス 2014年01月24日10時11分 より引用-----
水原希子の「モジモジくん」が「体張りすぎ」と話題に

mizuhara_kiko.jpg
「モジモジくん」で体当たりの奮闘を見せた水原希子

モデルで女優の水原希子が「モジモジくん」に出演した際の奮闘ぶりが、ネット上で話題になっている。

23日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系、毎週木曜21時~)の中で、熱湯セット内に浮かぶ数々のおでんの具を“人間UFOキャッチャー”で取る人気コーナー「モジモジくん・人間UFOキャッチャー」に、ゴールデンボンバーらとともに挑戦した水原。

◆全身タイツで熱湯風呂に挑んだ水原

冒頭、おなじみの全身タイツをもさらりと着こなした彼女に、とんねるず・石橋貴明も「可愛い」とメロメロ。初の女性参加者ということで、「女の子がこれやるの?」と木梨憲武が心配そうな表情を見せるも、本人は「大丈夫です!」と元気にガッツポーズを見せた。

最初こそクレーンに釣り上げられた無防備な姿に、「ヤダ!すごい見てる」と恥ずかしそうに声を上げた水原だったが、ゲームが始まると48度の熱湯にもひるまず果敢にトライ。豪快に両手両足を広げて約5~9Kgの“たまご”や“つみれ”を見事に抱え上げ、出演者からも「すげー」と賛辞を送られた。

◆体を張った奮闘に絶賛の声

ファッション誌などで見せる水原のクールビューティなイメージを覆す潔い体当たりぶりが、放送中からTwitter上で話題に。

「水原希子に何やらせてんのw」「女優やのに体張りすぎやwww」と驚きの声が上がる一方で、「とんねるず見て水原希子いいなって初めて思ったわ」「好印象やわー笑」「飾らない感じ好き」「これは好きになるしかない」など、無邪気な様子に魅了されてしまう人が続出。一時TwitterのHOTワード1位にランクインするなど、大きな反響が寄せられた。

現在月9ドラマ「失恋ショコラティエ」(フジテレビ系)では、嵐・松本潤の“セフレ役”をSEXYに演じている水原。モデル、女優、そしてバラエティと、変幻自在の表情を見せる彼女からますます目が離せない。(モデルプレス)
-----以上、モデルプレス 2014年01月24日10時11分 より引用-----

がんばれ~!水原希子 モジモジくん とんねるず!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg