SSブログ

大堀恵 妊娠 お腹 ラッシュ あわや おっぱいぽろり 元AKB48 [大堀恵 妊娠 お腹 ラッシュ あわや おっぱいぽ]



スポンサーリンク


元AKB48のタレント大堀恵さんが23日、収録現場へ向かうのに電車を利用、折からラッシュ時で妊娠5カ月のお腹を強く押され、あわやの思いをしたことを同日のブログで伝えました。

AKB48大堀恵のおっぱいぽろり動画

-----以下、デイリースポーツ 1月23日(木)12時53分配信 より引用-----
大堀恵 妊娠中のお腹がラッシュであわや

oohori_megumi.jpg
ラッシュでヒヤリとした大堀恵

 元AKB48のタレント大堀恵が23日、収録現場へ向かうのに電車を利用、折からラッシュ時で妊娠5カ月のお腹を強く押され、あわやの思いをしたことを同日のブログで伝えた。

 「お腹を守りたいのですが、押されてギュウギュウにされちゃいました」と危険な時間を過ごし「私はこの時間帯の電車はたまにしか乗らないのですが、毎日乗られる妊婦さんはきっとたくさんいらっしゃいますよね…みなさん、本当に凄いな~と思いました」と同じ妊婦である“同志”を思いやった。

 大堀は今月12日の公式ブログで第1子妊娠と6月出産予定であることを公表した際「尊い命をどんなことがあっても守っていきたいと思います」と書き込んでいる。
-----以上、デイリースポーツ 1月23日(木)12時53分配信 より引用-----

がんばれ~!大堀恵 妊娠 元AKB48!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg