SSブログ

明日、ママがいない 鈴木砂羽 異例 コメント 一連の騒動 [明日、ママがいない 鈴木砂羽 異例 コメント 一]



スポンサーリンク


芦田愛菜さん主演の日本テレビ系ドラマ「明日、ママがいない」(水曜午後10時)に出演している女優・鈴木砂羽さんが、一連の騒動に対してコメントしました。
21日、自身のツイッターにフォロワーからの質問に応えたものです。

芦田愛菜(Ashida Mana)主演ドラマ『明日、ママがいない』が打ち切り・放送中止の可能性!!慈恵病院激怒

-----以下、東スポWeb 2014年01月22日16時07分 より引用-----
「明日、ママがいない」出演・鈴木砂羽 異例のコメント

suzuki_sawa.jpg
鈴木砂羽

 芦田愛菜(9)主演の日本テレビ系ドラマ「明日、ママがいない」(水曜午後10時)に出演している女優・鈴木砂羽(41)が、一連の騒動に対してコメントした。
 
 21日、自身のツイッターにフォロワーから「『明日、ママがいない』ドラマがセンセイショナルに報道される事が野島伸二や日テレの狙いなのは明らか。
コメントを寄せている芸能人もいますが砂羽さんはどうですか。
芦田愛菜ちゃんが可愛いとか言ってる人もいるが…」(原文ママ)との質問が届いた。
 
 これに対して「ワタシはいち俳優。与えられた役柄を全うするのみです」と女優らしくつぶやく。
 
 今回の事例のように、社会問題になったドラマの内容に対して、キャストがコメントを出すのは異例。
ほとんどの役者が火の粉をかぶらないよう、口にチャックをするのが“安全な道”だろう。

「役柄を全う」と、当たり障りのないコメントだが、鈴木の女優としてのスピリットが感じられる。

 ドラマの第2話は今晩、放送になる。
-----以上、東スポWeb 2014年01月22日16時07分 より引用-----

がんばれ~!明日、ママがいない 鈴木砂羽!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg