SSブログ

宇梶剛士 半沢直樹 東田社長 一般人 舌打ち 説教 影響 [宇梶剛士 半沢直樹 東田社長 一般人 舌打ち 説]



スポンサーリンク


「半沢直樹」で東田社長を演じた宇梶剛士さんが20日、「ごきげん!ブランニュ」に出演しました。
宇梶さんは冒頭から東田社長になりきり、啖呵を切りましたが、「街中でも知らない方に舌打ちされたり怒られたり」と、影響の大きさを語っていました。

半沢直樹·堺雅人上戸彩及川光博香川照之宇梶剛士北大路欣也

-----以下、オリコン 2014年01月20日12時00分 より引用-----
宇梶剛士、『半沢』敵役の反響はさんざん?「舌打ちされたり、怒られたり」

ukaji_tsuyoshi.jpg
ABC『ごきげん!ブランニュ』「最後の晩餐」コーナーに宇梶剛士がゲスト出演。MCの赤井英和と『半沢直樹』のあのシーン再び!?

 俳優の宇梶剛士が、きょう20日放送の『ごきげん!ブランニュ』(毎週月曜 後11:17 ABC)の「最後の晩餐」コーナーにゲスト出演。レギュラーの赤井英和と伝説のドラマ『半沢直樹』(TBS系)の名シーンを再現したり、よしもと新喜劇のすっちーが“すち沢直樹”として物まねし、安田大サーカスの団長の“大和田常務”と絡むなど、いまだ熱の冷めない『半沢』祭りの様相を呈す。

すっちーの「すち沢直樹」と安田大サーカスの団長の「大和田常務」が激突

 宇梶は冒頭から『半沢直樹』で演じた東田社長になりきり、「ワシの金返せ!」と啖呵を切る。トミーズ雅が「最近のドラマでは珍しく、“本当にワルイ奴”やった!」と宇梶を褒めると、宇梶も「街中でも、知らない方にすれ違いざまに“チッ”と舌打ちされたり、『あんなことしゃダメ!』と怒られたり」と、影響の大きさを語った。さらに、赤井も首からカメラを下げて登場し、半沢と一緒に東田を追い詰めた第5話のクライマックスを再現。物まねでない本物の貫禄を見せつける。

 1000人とタイマン勝負して勝ったという最強の武勇伝を持つ宇梶が、人生の最後の日に食べたい「最後の晩餐」に選んだのは「カレー」。宇梶はカレーが大好きで、全国で食べ歩いた結果、「最後の晩餐」にしたいカレーは、東京・三軒茶屋にある「チャナ」という店のポークカレーに決めているという。しかし、大阪にも美味しいカレーはある。番組では、カレーのスペシャリスト、カワムラケンジ氏の協力のもと、番組イチ押しの関西代表カレーを用意し、宇梶絶賛の「チャナ」のポークカレーと対決する。
-----以上、オリコン 2014年01月20日12時00分 より引用-----

がんばれ~!宇梶剛士 半沢直樹 東田社長!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg