SSブログ

加藤茶 トイレ 嫁 別 疑問 噴出 子づくり宣言 [加藤茶 トイレ 嫁 別 疑問 噴出 子づくり宣言]



スポンサーリンク


45歳下・綾菜さんとの夫婦生活を連日ブログで報告している加藤茶さんですが、「オイラの専用トイレに沢山の漫画をおいてる」と綴ったブログが話題になっています。
「嫁とトイレ別なのか」と加藤の生活を疑問に思う声も噴出しているといいます。

70歳の加藤茶がクスリに頼らず子づくり宣言

-----以下、日刊ゲンダイ 2014年01月17日10時26分 より引用-----
トイレが夫婦別々!? 加藤茶のブログ記事に再び心配の声

 若妻・綾菜さん(25)とのラブラブ生活を連日ブログで報告しているタレントの加藤茶(70)。45歳もの“年の差婚”には当初から「カトちゃん、大丈夫?」と心配されきたが、またもや新たな“不安材料”がネットで話題になっている。

 今回取りざたされているのは、13日のブログで明らかになった“加藤家のトイレの実態”だ。加藤は、漫画本がギッシリ並んだ本棚の写真をブログで公開。<オイラの専用トイレに沢山の漫画をおいてるよ!この本棚が後3つ。まだ増やす予定だよ>とつづった。

 ブログには<専用トイレとは羨ましいです><トイレに本棚があと3つもあるんですか?!すごい!>などなど、続々と驚嘆のコメントが寄せられているが、その一方で、<専用トイレ?!><嫁とトイレ別なのか><普通そんなのあり得なくない?><どんな夫婦生活なんだろう……>といった疑問の声もネット上で噴出している。

 まとめサイトにも「加藤茶、妻・綾菜さんとトイレが別なことを告白」と題した記事が登場し、物議を醸しているのである。

 そんな外野の声はよそに、加藤は15日にも漫画本がズラリ並んだ本棚の写真を2点公開。<仲間入りした漫画だよ。また大人買いしてしまったよ>と報告し、<島耕作シリーズは夫婦でハマっているよ>と明るく報告している。

 本人が幸せならそれが一番だ。
-----以上、日刊ゲンダイ 2014年01月17日10時26分 より引用-----

がんばれ~!加藤茶 嫁 子づくり!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg