SSブログ

ジョニー・デップ 結婚 アンバー・ハード ウワサ 薬指 ダイヤモンド [ジョニー・デップ 結婚 アンバー・ハード ウワサ]



スポンサーリンク


米女優アンバー・ハード(27)が左手の薬指に指輪をしている姿が目撃され、俳優ジョニー・デップ(50)と結婚するのではないかと噂されています。
アンバーは13日、米ロサンゼルスのレストラン「アゴー」に入店する際、左手の薬指に大きなダイヤモンドとみられる指輪をしている姿が目撃されていました。

ハンマーオークション ジョニーがジョニー・デップのアイテムを落札!176万円!!

-----以下、スポニチアネックス 2014年01月16日11時21分 より引用-----
ジョニー・デップ アンバー・ハードと結婚か?左手薬指に指輪が…

jony_deap.jpg
米俳優ジョニー・デップ(左)と女優アンバー・ハード

 米女優アンバー・ハード(27)が左手の薬指に指輪をしている姿が目撃され、俳優ジョニー・デップ(50)と結婚するのではないかと噂されている。

 アンバーは13日、米ロサンゼルスのレストラン「アゴー」に入店する際、左手の薬指に大きなダイヤモンドとみられる指輪をしている姿が目撃された。芸能サイト「E!ニュース」によれば、アンバーは食事をし、店を立ち去る際にその左手をカメラマン達から隠そうと必死だったという。

 アンバーとジョニーは2011年に映画「ラム・ダイアリー」の共演をきっかけに出会った。2012年にはジョニーが14年間に及ぶパートナー、フランス出身の歌手で女優のヴァネッサ・パラディ(41)と破局。ヴァネッサとの間にはリリー・ローズ(14)とジャック(11)の2人の子供をもうけている。

 ただジョニーとバイセクシュアルでもあるアンバーの交際は終始スムーズだったわけでもなく、一度はアンバーがシングルでいたいと決めたため破局したこともある。しかしジョニーはその破局にもめげず、自ら作った詩を贈ったり、1カ月にわたり、毎日バラの花束を贈り続けたりと、アンバーを振り向かせようと必死にアタックした。

 その間のジョニーを知る関係者は「ジョニーはあきらめませんでしたよ。夏の間じゅう彼女のことが恋しくてたまらなかったんです。2人とも文学が好きなので、ジョニーがアンバーを取り戻そうとした方法の効果はてきめんでしたね」「バハマに2人でロマンチックな旅行に出かけたら、すっかりカップルに戻っていました。ジョニーは激しく恋に落ちるタイプですので、美しくて知的なアンバーのような女性をそう簡単には手放さないと宣言していましたね」と話していた。

 ジョニーはアンバーにちなんで、自身の所有するバハマの島、リトル・ホールズ・ポンドにあるビーチをアンバーズ・コーブとも名付けている。

 ハリウッド若手ナンバー1の美女といわれるアンバーに必死の攻撃を仕掛けたジョニー・デップの思いは届いたのか?
-----以上、スポニチアネックス 2014年01月16日11時21分 より引用-----

がんばれ~!ジョニー・デップ 結婚 アンバー・ハード!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg