SSブログ

脊山アナ 谷間 ビキニ 水着 女子アナ 標的 プレイボーイ 水着グラビア 脊山麻理子 [脊山アナ 谷間 ビキニ 水着 女子アナ 標的 プ]



スポンサーリンク


局アナ時代から発していたアイドルオーラが、全開です。
元日テレアナの脊山麻理子さんが、週刊プレイボーイで水着グラビアを披露しました。
胸の谷間の開いたビキニは、元キー局アナとしては前代未聞で、このグラビアが標的となり、古巣の局内では脊山への嫌みが飛び交っているそうです。

脊山麻理子、元日テレ女子アナのアイドルすぎるスマイル&ボディ

-----以下、NEWSポストセブン 2014年01月14日16時00分 より引用-----
脊山麻理子グラビア披露「局内は噂でもちきり」と日テレ社員

seyama_mariko.jpg
 華やかな女子アナの世界だが、実は、局アナとフリーアナ、それぞれの立場の違いから、「冷戦」ともいうべき状態が各局で起こっている。特に熾烈なのが日テレだ。同局では、ある「元局アナ」のグラビアが物議を醸している。

『Oha!4』『ラジかるッ』などを担当し、2010年に退社した脊山麻理子アナ(33)が、『週刊プレイボーイ』で水着グラビアを披露したのである。

 脊山アナは、胸の谷間がパックリ開いたビキニで登場。元キー局アナがここまで“脱いだ”のは前代未聞だ。ネット上では「Dカップは間違いない!」「アイドルでも十分いける!」と話題になっている。しかし、ファンたちの間では好評のグラビアは、古巣の女子アナたちからは格好の標的に。

「ある中堅アナは“フリーで仕事がなくなると、オッパイで勝負しなきゃいけなくなるんだね~。会社に残ってればよかったのに”と嫌味をいっていましたね。それに脊山アナは昨年末、夫と離婚調停中とも報じられていました。いま局内は、脊山アナの噂でもちきりですよ」(日テレ社員)

※週刊ポスト2014年1月24日号
-----以上、NEWSポストセブン 2014年01月14日16時00分 より引用-----

がんばれ~!脊山アナ 谷間 ビキニ 脊山麻理子!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg