SSブログ

峰不二子 女優 ランキング 1位 藤原紀香 2位 杉本彩 3位 米倉涼子 [峰不二子 女優 ランキング 1位 藤原紀香 2位]



スポンサーリンク


「ルパン3世」峰不二子役に適任な女優をアンケートしました。

【峰不二子】 ルパン三世 ~隠された空中都市~

-----以下、gooランキング 2014年01月14日13時00分 より引用-----
峰不二子っぽい女優ランキング

 このたび、満を持して(?)実写映画化される『ルパン三世』で、ヒロインの峰不二子役に黒木メイサが決定しました。さて、今回はみなさんに峰不二子っぽいイメージの女優といえば誰か、選んでもらいました。
1位:藤原紀香
2位:杉本彩
3位:米倉涼子
4位:沢尻エリカ
5位:吉瀬美智子
6位:黒木メイサ
7位:篠原涼子
8位:小嶋陽菜
9位:栗山千明
10位:山田優


 ルパンのみならず作中の男性を年齢・国籍問わず魅了する魔性の女、峰不二子ですが、1位に選ばれたのは、そのゴージャスなボディで一世を風靡した《藤原紀香》になりました。セクシーながらも健康さも併せ持つ彼女は峰不二子のイメージにぴったりですが、そのスタイルを維持するためには一切の妥協をしないことでも有名。自身の美容法について書いた本『紀香バディ!』を出すほど、日々のお手入れにはこだわりがあるそうです。2位には、そのセクシーかつバブリーな雰囲気が峰不二子と重なる《杉本彩》が選ばれました。昨年開催されたディスコのイベントでは、「自分のダンスの原点はディスコにある。若いときからエクササイズ感覚で通っていた」と語っていたという彼女。ダンスで鍛えた軽やかな身のこなしは、不二子に負けていないかもしれません。3位は、スラッとした美脚で目を引く《米倉涼子》。彼女の自信に満ちあふれた強い瞳は、峰不二子役にぴったりですね。

 ランク・インした顔ぶれを見ても、さすがは芸能界。あの不二子に負けず劣らず魅力的な女優がズラリと並びました。黒木メイサがどんな不二子になるのか、楽しみですね。

調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施
投票数:16400票
投票期間:2013/11/27~12/4
※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません
-----以上、gooランキング 2014年01月14日13時00分 より引用-----

がんばれ~!峰不二子 女優 ランキング 藤原紀香 杉本彩 米倉涼子!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg