SSブログ

杏 東出 正月デート 報道 ごちそうさん 共演者 謝罪 [杏 東出 正月デート 報道 ごちそうさん 共演者]



スポンサーリンク


NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」のヒロイン杏さんと夫役の東出昌大さんの交際報道について、同ドラマで共演するTKOの木本武宏さんが14日、関西テレビ「ハピくるっ!」に生出演しました。
報道後、2人が収録現場で「お騒がせしてすみません」と共演者らにあいさつしていたことを明かしました。

5分でごちそうさん 第14週ダイジェスト「アイスる力」

-----以下、デイリースポーツ 1月14日(火)15時22分配信 より引用-----
杏&東出、正月デート報道で共演者らに謝罪「お騒がせしてすみません」

an_higashide.jpg
デート報道があった杏と東出昌大

 NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」のヒロイン杏と夫役の東出昌大の交際報道について、同ドラマで共演するTKOの木本武宏が14日、関西テレビ「ハピくるっ!」に生出演。報道後、2人が収録現場で「お騒がせしてすみません」と共演者らにあいさつしていたことを明かした。

 杏が東出の埼玉の実家で仲良く正月を過ごした様子が女性誌で報じられたのは6日。木本は報道後の最初の撮影で、2人から「お騒がせしてすみません」とあいさつされたという。デート報道にも、2人や周囲の空気はぎくしゃくすることなく、「別にホントにびっくりするぐらい普通」と現場での様子を明かし、「(2人とも)笑い話にしてますよ。現場、全然ピリピリしてないです」と伝えた。

 東出の母親が取材に対し、「(東出の)ほかの友達も来てたのに、うまく(杏とだけ)ツーショットで撮るよね」と話していたとの情報に、木本は「それはそう(※ほかにも友達がいた)なんですって」とあいづちを打っていた。

 なお9日にNHK大阪放送局の新春局長会見後の懇親会に登場した杏は、東出との熱愛質に、ほほえんだだけでノーコメント。「(交際を)否定するなら否定して」という問いかけにも、無言を通した。
-----以上、デイリースポーツ 1月14日(火)15時22分配信 より引用-----

がんばれ~!杏 東出 ごちそうさん!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg