SSブログ

バレンティン 逮捕 監禁 暴行 妻 私生活 暴露 夜もHR王 愛人 [バレンティン 逮捕 監禁 暴行 妻 私生活 暴露]



スポンサーリンク



ヤクルト・バレンティンが妻への監禁・暴行容疑で逮捕されました。
昨年には週刊誌で、愛人である日本人女性が「夜もHR王」とする私生活を暴露したりと、当時から「子供が小さいのに家庭は大丈夫か」との声が上がっていました。

バレンティンが"金属バット"でかっ飛ばす!ホームランドラコンに挑戦!

-----以下、東スポWeb 2014年01月14日11時00分 より引用-----
バレンティン逮捕 妻への監禁暴行容疑

barentin.jpg
バレンティン

 昨季60本塁打でプロ野球のシーズン本塁打記録を更新したヤクルトのウラディミール・バレンティン外野手(29)が、妻への監禁・暴行容疑で逮捕されたことが分かった。
 
 米メディアや地元の裁判所などによると、バレンティン容疑者は12日(日本時間13日)、フロリダ州マイアミにある妻・カーラさんの自宅を訪問した際、ドアを開けてもらえなかったため、窓から侵入したという。さらに逃げるカーラさんの腕をつかんで、寝室にカギをかけて監禁した疑いが持たれている。目撃者が通報し、逮捕された。2人は現在、離婚協議中で話し合いの最中に“事件”は起きたようだ。2人には1歳になる一人娘がいる。
 
 49年ぶりに本塁打記録を更新した怪力パワーと陽気なカリビアンのキャラクターが受け、一躍人気者になったバレンティンだが、奔放すぎる私生活が週刊誌をにぎわせたこともあった。
 
 昨年9月には「FLASH」で、3年ごしの“愛人”である日本人女性が、「夜もHR王」とする知られざる私生活を暴露した。当時から「子供が小さいのに家庭は大丈夫か?」との声が上がっていた。そのことを裏付けるように、本塁打記録がかかった時期に来日したのは、バレンティンの母親のみ。カーラ夫人らは来日しなかった。
 
 オランダ領キュラソー出身のバレンティンは2011年にヤクルトに入団し、3年連続本塁打王に輝いている。昨季成績は打率3割3分、60本塁打、131打点。契約はヤクルトと16年まで3年総額750万ドル+出来高で結んでおり、今季開幕に間に合うかどうかは微妙な状況といっていい。
 
 昨年3月にはオランダ代表の主砲として、ワールド・ベースボール・クラシックに出場。初のベスト4進出の原動力となった。
 
 今オフは表彰ラッシュで、セ・リーグMVPをはじめ、ベストナインなどに輝いたほか、出身地であるカリブ海のキュラソー政府からも表彰された。
 
 バレンティンは現在、キリンビールのCMに出演しているが、今回の監禁・暴行容疑で降板の危機にも見舞われそうだ。
-----以上、東スポWeb 2014年01月14日11時00分 より引用-----

がんばれ~!バレンティン 妻 愛人!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg