SSブログ

鈴木京香 長谷川博己 結婚 質問 無言 記者 ガード 鈴木京香 セカンドバージン [鈴木京香 長谷川博己 結婚 質問 無言 記者 ガ]



スポンサーリンク


鈴木京香、長谷川博己との結婚質問に無言 関係者が記者をガード
映画『ジャッジ!』の初日舞台あいさつに出席した鈴木京香 (C)ORICON NewS inc.
女優の鈴木京香さんが11日、都内で行われた映画『ジャッジ!』の初日舞台あいさつに出席しました。
一部で俳優の長谷川博己と今春にも結婚すると報じられている鈴木さんは、降壇時に記者から質問が飛ぶも終始無言で、関係者が記者をガードする形で制止し、鈴木さんは足早に会場を後にしました。

映画『セカンドバージン』予告編

-----以下、オリコン 1月11日(土)14時19分配信 より引用-----
鈴木京香、長谷川博己との結婚質問に無言 関係者が記者をガード

suzuki_kyouka.jpg
映画『ジャッジ!』の初日舞台あいさつに出席した鈴木京香 (C)ORICON NewS inc.

 女優の鈴木京香が11日、都内で行われた映画『ジャッジ!』の初日舞台あいさつに出席。一部で俳優の長谷川博己と今春にも結婚すると報じられている鈴木は、降壇時に記者から質問が飛ぶも終始無言。関係者が記者をガードする形で制止し、鈴木は足早に会場を後にした。

 この日は、報道の真偽を確かめるべく、カメラマンや記者など約50人もの報道陣が集結。会場に用意されたプレス席に収まらず、通路で待機する記者もみられ、注目が集まっていた。

 イベントでは、撮影中の思い出について、劇中で多くの外国人キャストと共演したこと、を挙げ、「すごく苦労しました、大変でした」と回顧。さらに、「いろんな国の税金の話とか聞けて、非常に有意義でした」と明かし、笑わせていた。

 当日はそのほか、俳優の豊川悦司、脚本の澤本嘉光氏、永井聡監督が出席した。
-----以上、オリコン 1月11日(土)14時19分配信 より引用-----

がんばれ~!鈴木京香 長谷川博己 結婚 セカンドバージン!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg