SSブログ

トリンドル玲奈 スーパー 魚選び 一番の幸せ トリンドル玲奈水着 [トリンドル玲奈 スーパー 魚選び 一番の幸せ ト]



スポンサーリンク



俳優の瀬戸康史さん、石橋杏奈さん、トリンドル玲奈さんらが10日、東京・台場のフジテレビでドラマ『ロストデイズ』(毎週土曜 後11:10)の第1話先行試写会&トークショーに出席しました。
トリンドルさんは、上映後のトークショーで“秘密の暴露”を促され「実はほぼ毎日スーパーに行く趣味がある」と明かし、「スーパーとお魚が大好きで、スーパーの魚売り場で魚を選ぶ瞬間が一番幸せな瞬間」と告白。
「今の時期ならブリとか、おすすめを店員さんに聞いたりして、ストレス発散しています」と語り、瀬戸ら共演者を驚かせました。

ショーバト トリンドル玲奈1/2

-----以下、オリコン 1月10日(金)15時5分配信 より引用-----
トリンドル玲奈、一番の幸せは「スーパーで魚選び」

trindoru_reina.jpg
意外なストレス発散法を明かし、共演者を驚かせていたトリンドル玲奈 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の瀬戸康史、石橋杏奈、トリンドル玲奈らが10日、東京・台場のフジテレビでドラマ『ロストデイズ』(毎週土曜 後11:10)の第1話先行試写会&トークショーに出席した。トリンドルは、上映後のトークショーで“秘密の暴露”を促され「実はほぼ毎日スーパーに行く趣味がある」と明かし、「スーパーとお魚が大好きで、スーパーの魚売り場で魚を選ぶ瞬間が一番幸せな瞬間」と告白。「今の時期ならブリとか、おすすめを店員さんに聞いたりして、ストレス発散しています」と語り、瀬戸ら共演者を驚かせた。

 さらに、トリンドルは同作の撮影現場にも「密かに、朝、魚焼いて、タッパーに入れて持っていって、こっそり食べています」といい、「忙しい日々ですけど、そういう生き抜きが大事」と紹介。これを聞いた瀬戸は「ギャップがありますよね。高級なレストランとかイメージありましたけど、家でお魚を召し上がっているとは…」と感嘆の声をあげていた。

 一方、瀬戸は“秘密の暴露”として「占い師に25歳で結婚すると言われていた」といい、「26歳の誕生日まであと数ヶ月になってきて、誰かいませんかね」と呼びかけ、ファンを沸かせていた。

 同ドラマは、仲の良い大学生グループで企画した卒業旅行で巻き起こる、恋愛感情のすれ違いやそれぞれの抱える秘密を描く恋愛サスペンスドラマ。冬山のコテージという限られた空間の中で、思いもかけない殺人事件が起こるまでの10日間を全10話で描く。

 当日はそのほか、吉沢亮、小島藤子、三吉彩花、桐山漣らが登壇した。
-----以上、オリコン 1月10日(金)15時5分配信 より引用-----

がんばれ~!トリンドル玲奈!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg