SSブログ

美女モデル 大石絵里 交際 平岡祐太 おもてなしブラ トリンプ 大石絵理 画像 [美女モデル 大石絵里 交際 平岡祐太 おもてなし]



スポンサーリンク



昨年7月、俳優・平岡祐太さんとの真剣交際が一部で報じられたモデルの大石絵里さんが9日、現在の恋愛事情について言及しました。

トリンプが "おもてなしブラ"発表! "握手"ホックで合掌を表現

-----以下、モデルプレス 1月9日(木)13時12分配信 より引用-----
美女モデル、平岡祐太との交際に言及

ooishi_eri.jpg
平岡祐太との交際に言及した大石絵里,Copyright モデルプレス

昨年7月、俳優・平岡祐太との真剣交際が一部で報じられたモデルの大石絵里が9日、現在の恋愛事情について言及した。

【ほかの写真を見る/全身ショット】美女モデル、平岡祐太との交際に言及

大石は「恋愛はもうちょっと大人になったら。今はちょっとセーブしていこうかなって思っています」とコメント。報道陣から「現状は?」と追及されるも「それもセーブしている状態です」と苦笑いでかわした。

◆報道当時の所属事務所コメント

当時の報道によると、2人は一昨年初め頃に出会い、交際期間は約1年半(当時)。大石が平岡の自宅を訪れる様子も目撃されており、関係者は「2人は結婚も視野に入れている」と話していた。モデルプレスの取材に対し、平岡の所属事務所は「プライベートなことは本人に任せています」とコメント。大石の所属事務所は「良き友人の1人と聞いています」としていた。

◆20歳の意気込み

今年成人式を迎える大石はこの日、東京・乃木神社で晴れ着姿をお披露目。今年は「バラエティのお仕事に積極的に挑戦していきたい。大人の女性として、敬語や礼儀がしっかりできるようにもなりたいですね」と意気込み、「昨日お酒を初めて飲みました。日本酒を飲んだんですけど、美味しさはまだわからなかったです(笑)。シャンパンとかおしゃれに飲みたいです」と声を弾ませた。

◆「女性にも魅力を感じます」

2014年トリンプイメージガールを務めている大石は、2011年「ミスセブンティーン」ファイナリストに選ばれた美女で「東京ガールズコレクション」「Girls Award」などのファッションイベントにも出演している。また昨年11月15日深夜放送の「有吉ジャポン」(TBS系)では「女の子も好き。初恋も女の子だった。小さい頃は女の子しかダメで…でも今では男の人も平気になった」とカミングアウトしており、この日も報道陣から質問が飛ぶと「深く突っ込んでこられますね(笑)女性にも魅力を感じます」と笑顔を見せた。

大石のほか、タレントの筧美和子、ガールズユニット・PASSPO☆の奥仲麻琴・槙田紗子も出席した。(モデルプレス)

■大石絵理(おおいし・えり)プロフィール
生年月日:1993年12月22日
身長:166cn
スリーサイズ:B80/W55/H80
血液型:A型
出身地:東京都
趣味:音楽・絵を描くこと、旅行、本や絵本を読むこと、英語
特技:ピアノ

モデルプレス
-----以上、モデルプレス 1月9日(木)13時12分配信 より引用-----

がんばれ~!美女モデル 大石絵里 平岡祐太 おもてなしブラ トリンプ!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg