SSブログ

G乳 森下悠里 セクシー 胸元 たっち 巨乳グラドル 森下悠里 ふたりエッチ [G乳 森下悠里 セクシー 胸元 たっち 巨乳グラ]



スポンサーリンク



Gカップ巨乳グラドルの森下悠里さんが、お笑いコンビ「ザ・たっち」が8日、都内で米人気俳優・キーファー・サザーランドの最新主演海外ドラマ「TOUCH/タッチ」のDVD発売記念イベントに出席しました。

森下悠里 ふたりエッチ

-----以下、東スポWeb 1月9日(木)16時36分配信 より引用-----
G乳・森下悠里「愛情を込めてタッチしたい」

morishita_yuuri.jpg
セクシーな胸元を見せ付けた森下

 Gカップ巨乳グラドルの森下悠里(28)、お笑いコンビ「ザ・たっち」が8日、都内で米人気俳優・キーファー・サザーランドの最新主演海外ドラマ「TOUCH/タッチ」のDVD発売記念イベントに出席した。

 ドラマを30回以上見たという森下は胸元に「TOUCH」のロゴマークを付けて登場。セクシーフェロモンを振りまき、カメラマンに「私の胸を撮ってください~!」と胸元を猛アピールした。

 ドラマ内に未来を予知する息子が登場することにちなんで「どんな超能力が欲しい?」と問われた森下は「世の中の男性をメロメロにさせる超能力パワーがほしい」と即答。さらに、ドラマ名にかけて「タッチしたいもの?」について、森下は「男性を喜ばせようと、オイルトリートメントの資格を取得したんです。番組で(くりぃむしちゅーの)有田さんと(ネプチューンの)名倉さんしかオイルトリートメントをしてないので、誰でもいいので男性の背中を愛情を込めてタッチしたい」と笑顔で語った。
-----以上、東スポWeb 1月9日(木)16時36分配信 より引用-----

がんばれ~!G乳 森下悠里 セクシー 胸元 たっち 巨乳グラドル ふたりエッチ!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg