SSブログ

亀梨和也 小泉今日子 恋の行方 買い物デート 恋愛 急浮上 亀梨和也 フォーチュンクッキー [亀梨和也 小泉今日子 恋の行方 買い物デート 恋]



スポンサーリンク


別れたはずのあの二人が!小泉今日子&亀梨和也の恋の行方は!?
NHK連続ドラマ小説「あまちゃん」の天野春子役で好評を博した小泉今日子さんは、04年に永瀬正敏と離婚して以来、再婚の気配を全く見せていませんでしたが、ここにきてある大物アイドルとの恋愛が急浮上しています。

亀梨和也 AKB48 恋するフォーチュンクッキー ズムサタ KAT-TUN ズームインサタデー 2013.12.14

-----以下、2014/1/7 11:06 - アサ芸プラス より引用-----
別れたはずのあの二人が!小泉今日子&亀梨和也の恋の行方は!?

NHK連続ドラマ小説「あまちゃん」の天野春子役で好評を博した小泉今日子(47)。04年に永瀬正敏と離婚して以来、再婚の気配を全く見せていなかったが、ここにきてある大物アイドルとの恋愛が急浮上している。

「相手はジャニーズの人気タレント・亀梨和也(27)です。そもそも二人は、06年に買い物デートをスクープされた過去があります。スキャンダルご法度のジャニーズ事務所はこれに大激怒。しかし、相手があの大物の小泉今日子だけあって事務所も手をこまねいたよう。結果、事務所と小泉がサシで話し合いをする事態にまで発展しました」(女性週刊誌記者)

 恋愛には厳しいジャニーズだが、亀梨はそれ以前にも、色んな女性タレントと火遊びをしてきた。噂にのぼっただけでも堀北真希、釈由美子、若槻千夏など、枚挙に暇がない。その度に事務所は亀梨の「火消し」に走り回ったという。しかし、この時ばかりは相手が小泉だけあって、簡単には別れさせられなかったようだ。

「気の強い小泉は、事務所との話し合いにも一歩も引かなかったよう。結果、『付き合うのは仕方ないが、絶対バレないように』という約束で、二人の交際は水面下で続いていたようです」(前出・女性週刊誌記者)

 そして最近ではこんな噂まで・・・・。

「小泉今日子はそれまで神奈川県の葉山に住んでいましたが、『あまちゃん』の撮影のために都内に引っ越しました。しかし撮影のためというのはあくまで建前で、亀梨と同棲するためとも言われています」(写真誌カメラマン)

 亀梨といえば、昨年の秋ドラマ「東京バンドワゴン~下町大家族物語」(日本テレビ系)で主役を演じたが、今ファンの間で「太った」「激太りした」と言われたものだった。確かに以前に比べると顔に肉がつき、以前の細面とはかけ離れてしまっている。

「おそらく幸せ太りでしょう。家に帰れば小泉の手料理が待っている。小泉は料理の腕もかなりのものと業界でも評判。そりゃあ太りますよ」(前出・写真誌カメラマン)

 ラブラブなのはわかるが、アイドルの命であるルックスに支障をきたすようでは…。百戦錬磨の小泉に、亀梨はタレント生命まで握られている、と言っても過言ではない!?
-----以上、2014/1/7 11:06 - アサ芸プラス より引用-----

がんばれ~!小泉今日子 亀梨和也 フォーチュンクッキー!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg