SSブログ

COWCOW 多田 ニュー伊勢丹スーツ 披露 COWCOW スーツ [COWCOW 多田 ニュー伊勢丹スーツ 披露 C]



スポンサーリンク



「伊勢丹」の紙袋柄スーツで知られるお笑いコンビ、COWCOWの多田健二さんが22日、京都・祇園花月で行ったCOWCOW単独ライブで、55年ぶりにデザイン変更された新柄のスーツを初披露しました。

COWCOWのショートコント集「世界一対決」

-----以下、サンケイスポーツ 12月23日(月)10時52分配信 より引用-----
COWCOW多田「許可もらっていない」ニュー伊勢丹スーツ披露

cowcow.jpg
舞台上で脱ぎ、新柄をお披露目した。右は相方の山田善し(京都市東山区)(写真:サンケイスポーツ)

 「伊勢丹」の紙袋柄スーツで知られるお笑いコンビ、COWCOWの多田健二(39)が22日、京都・祇園花月で行ったCOWCOW単独ライブで、55年ぶりにデザイン変更された新柄のスーツを初披露した。

 冒頭は旧柄で登場し、舞台上で「このスーツもきょうで終わり。卒業します」と脱いだ後、新柄で再登場し「伊勢丹の新しい紙袋で~す」とあいさつ。そのまま公演中に会見し、新しく生地を作って仕立てたと説明した。制作費はサラリーマンの係長の月給分といい「柄は落ち着いた大人な感じなので、40代はいけるかな」とニンマリ。

 柄変更時に伊勢丹社長からメールをもらったと明かしたが、新柄スーツは、ふなっしー同様非公認だといい「(社長の)許可はもらっていない。ただっしーです」と笑わせた。旧柄の1着は多田そっくりの女子中学生にプレゼント。残りは「将来COWCOW多田記念館に飾るのが夢」と照れ笑いを浮かべた。
-----以上、サンケイスポーツ 12月23日(月)10時52分配信 より引用-----

がんばれ~!COWCOW 多田 ニュー伊勢丹スーツ!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg