SSブログ

小島瑠璃子 四つん這い ウエディングドレス こじるり 純白ドレス 小島瑠璃子 デヴィ夫人 [小島瑠璃子 四つん這い ウエディングドレス こじ]



スポンサーリンク


タレントの小島瑠璃子さんが、キュートなウエディングドレス姿を披露しました。
タレントの酒井彩名さんプロデュースのウエディングドレスブランド「Aya na ture」の新作ドレスのCM「彼目線」篇の撮影を行った小島瑠璃子さんに「こんなお嫁さんいいな」とスタッフが絶賛していました。

小島瑠璃子さんの、ウエディングドレス姿。きれいだ。


小島瑠璃子さん四つん這いにさせられて・・・
志村けんが2代目変なおじさんを選ぶ!決定戦 (3/8)

-----以下、モデルプレス 12月23日(月)14時52分配信 より引用-----
小島瑠璃子、純白ドレス姿にスタッフ絶賛「こんなお嫁さんいいな」

kojima_ruriko.jpg
キュートなウエディングドレス姿を披露した小島瑠璃子/「Aya na ture」新CM「彼目線」篇メイキングより,Copyright モデルプレス

タレントの小島瑠璃子が、キュートなウエディングドレス姿を披露した。

◆小島瑠璃子、キュートな花嫁役を熱演

【ほかの写真を見る】小島瑠璃子、キュートな笑顔全開にスタッフ「可愛すぎる」と絶賛

タレントの酒井彩名プロデュースのウエディングドレスブランド「Aya na ture」の新作ドレスのCM「彼目線」篇の撮影を行った小島。

来年で8周年を迎える同ブランドのイメージモデルとして起用された彼女は、第15弾となる新作ドレスに身を包み、キュートな花嫁役を熱演。まるでカメラを回しているかのように、花婿の目に映るリラックスした笑顔や無邪気にはしゃぐ様子、とっておきのドレスを楽しむキュートな姿が印象的だ。

◆スタッフ絶賛「こんなお嫁さんいいな」

実際の花嫁のようにはしゃぐ小島のキュートな笑顔に、監督を含めスタッフ一同は「可愛いすぎる」と絶賛。振り向き様のキラキラした瞳や目線に、「こんなお嫁さんいいな」という声もあがった。

また小島は、本人撮影後に行われた人物なしのイメージカット撮影においても、カメラのフレームに入ろうとジャンプするなどお茶目な一面を披露。あまりのキュートさに急遽CMに採用された。

◆「一生の宝物にしたくなる」ドレス

「Aya na ture」の新作ドレスは全13種類。今回CMで小島が着用したドレスは、その中でもオススメの純白のウエディングドレス2種類のほか、オレンジのフリルたっぷりのドレス、パープルの花柄ドレスの計4種類。ドレスに身を包み、キレイなデコルテを披露する小島の嬉しそうな様子には、CM中のセリフ「今日の君を一生の宝物にしたくなる」がピッタリだ。

小島はドレスについて、「刺繍とかとても繊細で華やかさがあって、女の子が好きなデザイン。毎回着るたびに感動しています」と歓喜。ドレス姿で動きにくいことなどものともせずに、元気な笑顔でジャンプやターンに挑戦した。

「Aya na ture」を着用した小島のキュンキュン、ドキドキさせるかわいい表情や仕草、心からの笑顔に、女性なら「オトナかわいい」ドレスを着てみたくなるだろう。CMタイアップ楽曲であるYun*chiの新曲「Perfect days*」も、キュートなドレスにときめく女性の気持ちを盛り上げている。

小島が出演する新CMは、2014年1月4日より放送開始となり、同日よりYoutubeでも公開される。(モデルプレス)

モデルプレス
-----以上、モデルプレス 12月23日(月)14時52分配信 より引用-----

がんばれ~!小島瑠璃子 四つん這い こじるり デヴィ夫人!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg