SSブログ

スギちゃん 歌手デビュー 曲 披露 海外進出 GOLDY PYRAMID スギちゃんCM [スギちゃん 歌手デビュー 曲 披露 海外進出 G]



スポンサーリンク



ピン芸人のスギちゃんが23日、神奈川・ラゾーナ川崎で行われた人気キャラクター「なめこ」の公式コンピレーションアルバム『なめこのCD2』発売記念イベントに出席しました。
同作に歌唱アーティストとして参加し、歌手デビューを果たしたスギちゃんは、イベントの聖地で大勢の観客を前に、アルバム収録曲「GOLDY PYRAMID」を初披露しました。

【TNS動画ニュース】篠田麻里子の思わぬ発言にスギちゃんアタフタ...2014年用年賀状引受開始セレモニー

-----以下、オリコン 12月23日(月)14時21分配信 より引用-----
スギちゃん、歌手デビュー曲初披露 海外進出も視野?

sugicyan.jpg
ラゾーナ川崎で歌手デビュー曲をノリノリで披露したスギちゃん (C)ORICON NewS inc.

 ピン芸人のスギちゃんが23日、神奈川・ラゾーナ川崎で行われた人気キャラクター「なめこ」の公式コンピレーションアルバム『なめこのCD2』発売記念イベントに出席。同作に歌唱アーティストとして参加し、歌手デビューを果たしたスギちゃんは、イベントの聖地で大勢の観客を前に、アルバム収録曲「GOLDY PYRAMID」を初披露した。

 きらびやかなゴールドの衣装に身を包み、歌手として初ステージに立ったスギちゃんは、大勢の観客の視線を浴びると「すごい場違いですね…」とビビり気味。「優しい目でお願いします。なんせリハーサルがなかったものですから…」と弱音ものぞかせつつもノリノリでダンスを披露。ステージの溝に足を引っ掛けてよろける一幕もあり、笑いも起こった。

 無事(?)にデビュー曲のお披露目を終えたスギちゃんは「(ブレイクして)2年目でオファーがきたということは、歌唱力を買っていただいたということですね」と自信満々。ゴージャスな衣装については「スタッフと私の中のイメージは韓国のPSY(サイ)さんを意識してる」と言い、「体型も似てるし、ああいうふうにヒットしてくれたらいいな」と願った。

 報道陣から歌手としての目標を聞かれると「紅白とかって言いたいんですけど、YouTubeで海外に浸透してって変なヤツいるなと知ってもらいたい。日本ではもう結構知ってくれてる人が増えたので」と海外進出を視野に入れ、「これが一大ムーブメントになったら面白い」と胸を躍らせていた。
-----以上、オリコン 12月23日(月)14時21分配信 より引用-----

がんばれ~!スギちゃん 歌手デビュー GOLDY PYRAMID!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg