SSブログ

ワッキー 対決 ふなっしー ペナルティ・ワッキー 馬券 200万円 当てていた [ワッキー 対決 ふなっしー ペナルティ・ワッキー]



スポンサーリンク



お笑いコンビのペナルティ、千葉県船橋市の非公認ゆるきゃら・ふなっしーが19日、東京・有楽町駅前広場で行われた『有馬記念前哨戦!? 真の船橋タレント決定戦』に出席しました。
イベントにちなみ、競馬の思い出を語ったワッキーは「何年か前のジャパンカップ、初めて3連単買った時、当たりましたよ」とニヤリ。
「1000円が200万円になりました!」と自慢げに語るも、「そっからどんどん仕事が無くなった…」と自虐コメントで笑わせていました。

ザックジャパン賢者 Lv.1Lv.2 ワッキー

-----以下、オリコン 12月19日(木)16時31分配信 より引用-----
ワッキー、馬券で200万円当てていた 有馬記念の予想は「オルフェーヴル」

wakky.jpg
馬券で200万円当てていた過去を明かしたペナルティ・ワッキー (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビのペナルティ、千葉県船橋市の非公認ゆるきゃら・ふなっしーが19日、東京・有楽町駅前広場で行われた『有馬記念前哨戦!? 真の船橋タレント決定戦』に出席。イベントにちなみ、競馬の思い出を語ったワッキーは「何年か前のジャパンカップ、初めて3連単買った時、当たりましたよ」とニヤリ。「1000円が200万円になりました!」と自慢げに語るも、「そっからどんどん仕事が無くなった…」と自虐コメントで笑わせた。

 22日に開催される『第58回有馬記念』の優勝馬予想は、オルフェーヴルを挙げたワッキー。理由について「オルフェーヴルは最後なんで。オグリキャップとも“オ”が被っているんですよ」と得意げに持論を展開するも会場からは失笑が漏れた。

 一方、ふなっしーは「ナカヤマナイトを主軸に2・7・4」と予想。船橋市にある中山競馬場を得意とするナカヤマナイトと、“274(ふなっしー)”を合わせたことを説明すると、「船橋愛なっしー!」と叫びながら小刻みに体を揺らした。

 イベントでは、ペナルティとふなっしーが船橋を代表するタレントの座を争い、ヘッドバンキング対決や、ジャンプ力対決を開催したが、それぞれ引き分けに終わった。
-----以上、オリコン 12月19日(木)16時31分配信 より引用-----

がんばれ~!ペナルティ・ワッキー!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg