SSブログ

峯岸 剛力ダンス 剛力彩芽 謝罪 最近ほんとにすみません akb48 峯岸みなみ [峯岸 剛力ダンス 剛力彩芽 謝罪 最近ほんとにす]



スポンサーリンク



峯岸、剛力ダンスで本人に謝罪
AKBの峯岸みなみさんが17日、Google+で剛力彩芽さんに謝罪しました。
同日、イベントにて先月から話題の「剛力ダンス」を披露したという峯岸みなみさん。
ダンスに満足しながらも、「剛力さん、、、最近ほんとにすみません」と謝罪を述べました。

峯岸みなみ ランチパックCM 剛力彩芽のマネ 【フルver.】 めちゃイケ AKB48 抜き打ち体育祭

-----以下、シネマトゥデイ 2013年12月18日16時15分 より引用-----
峯岸みなみ、“剛力ダンス”で本人に謝罪

minegishi_gouriki.jpg
“剛力ダンス”で本人に謝罪した峯岸みなみ

 “剛力ダンス”で話題を集めているAKB48の峯岸みなみが17日、女優の剛力彩芽に対し、「最近ほんとにすみません」とGoogle+で謝罪した。

 先月16日に放送されたバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で、「髪型が剛力彩芽に似ている」と言われたことをきっかけに、剛力のデビュー曲「友達より大事な人」のダンスを披露した峯岸。放送終了後、ネットでは「面白すぎる」などと反響を呼び、剛力本人も「うれしい」と公認していた。

 17日に行われたイベント「第3回AKB48紅白歌合戦」では実際に剛力のバックで踊っていたダンサーを引き連れ同曲をパフォーマンスした峯岸は、同日夜に「今年もたくさんの催し物があり、楽しい時間でした!」とGoogle+を更新。本物のバックダンサーとの共演に「やばい!最高に気持ちよかった!」と興奮冷めやらぬ様子を見せる一方で、「剛力さん、、、最近ほんとにすみません(´Д` )」と謝罪の言葉を述べた。

 とはいえ、翌日も“剛力ダンス”を踊る自身の写真をGoogle+にアップした峯岸は、「寝起きでみたら、あれ、本物( ゜д゜)?????? みんなも薄目で見て!!!!!!!笑」とつづっており、すっかり峯岸の持ちネタになっているようだ。(編集部・中山雄一朗)
-----以上、シネマトゥデイ 2013年12月18日16時15分 より引用-----

がんばれ~!峯岸 剛力ダンス 剛力彩芽 akb48 峯岸みなみ!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg