SSブログ

チュート徳井 壮絶 減量 徳井義実 今夜くらべてみました 割れた腹筋 チャックおろさせてーや [チュート徳井 壮絶 減量 成功 今夜くらべてみま]



スポンサーリンク



チュートリアルの徳井義実さんが、2ヶ月間で10.8キロの減量に成功しました。
17日放送の「今夜くらべてみました」1時間スペシャルで、壮絶なダイエットとトレーニングに励み、割れた腹筋を手に入れたということで筋肉美を披露しました。

ぽこ×たて 絶対イカない男 VS 絶対イカせる男 フルバージョン

-----以下、オリコン 2013年12月18日01時47分 より引用-----
チュート徳井、2ヶ月で10.8キロ減 番組企画で筋肉美披露

tokui_yoshimi.jpg
2ヶ月で減量に成功したチュートリアルの徳井義実 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、2ヶ月間で10.8キロの減量に成功し、17日深夜放送の日本テレビ系バラエティー『今夜くらべてみました』1時間スペシャルで、筋肉美を披露した。

【2ヶ月前は…】ぽっちゃり体型だったチュート徳井

 同番組の企画で徳井は、このほど東京・有楽町の阪急メンズ東京で開催されたアンダーウエアショーのモデルに挑戦。体重75.8キロで、ぽっちゃり体型だった徳井は、2ヶ月という短い期間ながらも、食事制限といった壮絶なダイエットやトレーニングにはげみ、割れた腹筋を手に入れた。

 アンダーウエアショーで鍛えぬかれた肉体を披露した徳井は、マッスルポーズなどを決めるなど上機嫌。黄色い歓声を浴び「今まではおっぱいがあったから、『ぎゃー』って言われたけど、『きゃー』っていうのは初めて」と頬をほころばせた。
-----以上、オリコン 2013年12月18日01時47分 より引用-----

がんばれ~!チュート徳井 チュートリアル 徳井義実!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg