SSブログ

水嶋ヒロ 復帰 ワケ語る 黒執事 舞台あいさつ 水嶋ヒロ 黒執事 [水嶋ヒロ 復帰 ワケ語る 黒執事 舞台あいさつ]



スポンサーリンク



水嶋ヒロさんが16日、主演映画「黒執事」の試写会で舞台あいさつしました。
3年ぶりの主演復帰について、プロデューサーがキッカケになったと明かしています。
「僕じゃないとダメだと言われ、必要とされている喜びが膨らんだ」と語っていました。

水嶋ヒロが執事・セバスチャンに 映画「黒執事」予告編

-----以下、スポニチアネックス 2013年12月17日06時51分 より引用-----
水嶋ヒロ 映画「黒執事」で3年ぶり復帰のワケ

mizushima_hiro.jpg
大阪市内で舞台あいさつした水嶋ヒロ(左)と剛力彩芽

 俳優の水嶋ヒロ(29)が16日、大阪市内で開かれた主演映画「黒執事」(監督大谷健太郎・さとうけいいち、来年1月18日公開)の試写会で舞台あいさつした。

 3年ぶりに主演復帰した経緯について、「(プロデューサーに主役は)僕じゃないとダメだって言われて、必要とされている喜びがどんどん膨らんでいった」と語った。

 共演の剛力彩芽(21)から「クールで近寄りがたい人なのかと思っていたけど、いざお会いしたら本当に温かい方でした」と言われ、笑顔をみせていた。
-----以上、スポニチアネックス 2013年12月17日06時51分 より引用-----

がんばれ~!水嶋ヒロ 黒執事!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg