So-net無料ブログ作成

天使すぎる 橋本環奈 VIP待遇 初のCM 天使すぎる橋本 アイドル 橋本環奈 地盤ネット [天使すぎる 橋本環奈 VIP待遇 初のCM 天使]



スポンサーリンク



ネットを中心に「天使すぎる」アイドルとして脚光を集めている橋本環奈さんのブレーク後初のCMは、共演したベテラン俳優より「VIP待遇」だといいます。
「良いところ持っていってるようで、ウフフ」と、橋本さんは笑顔で話したそうです。

20131103 その2 浅草花やしき Rev from DVL 橋本環奈アングル

-----以下、スポニチアネックス 2013年12月17日14時47分 より引用-----
橋本環奈 ブレーク後初のCMはベテランよりVIP待遇!?

hashimoto_kanna.jpg
CM発表会に登場した橋本環奈

 ネットを中心に“天使すぎる”アイドルとして脚光を集めている橋本環奈(14)が17日、都内で住宅など地盤の調査サービス会社「地盤ネット」CM発表会に出席した。

 福岡のアイドルグループ「Rev.fromDVL」のメンバー。今年11月、ネット上に掲載された写真をきっかけに一躍注目を集めた。これまでにも数本のCMに出演しているが、“ブレーク後”は同社が初めてとなった。

 新人ながら“VIP待遇”で、共演したベテラン俳優の神保悟志(51)と夏帆(22)より後、CMの最後に登場。「良いところ持っていってるようで、申し訳ないです。ウフフ」と笑顔を見せると、神保も「本当に持っていってるね」と橋本の人気をやっかんだ。

 撮影も室内で行われた橋本に対し、寒空の下でのロケだったという神保は、「明らかに僕らと待遇が違うんです」と夏帆を顔を見合わせ悔しがった。それでも、小さな体でハキハキと話す橋本の姿に「お父さんの感じです」と目を細めた。
-----以上、スポニチアネックス 2013年12月17日14時47分 より引用-----

がんばれ~!天使すぎる 橋本環奈!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg