SSブログ

ロンブー淳 財布の紐 妻 挙式 ハワイ 辛坊治郎 [ロンブー淳 財布の紐 妻 挙式 ハワイ 辛坊治郎]



スポンサーリンク



ロンブー・淳さんがお金ついて、「全部奥さんに預けています」と明かしました。
「信頼してるので大丈夫です」と、夫婦の絆をアピールしたとのことです。
まだ行われていない挙式については、「ハワイで」と断言したといいます。

激震! 田村淳クイズ

-----以下、オリコン 2013年12月15日08時00分 より引用-----
ロンブー淳、財布の紐は妻が握る「全部預けてる」

tamura_atsushi.jpg
関西ローカルの特番『おカネさま! お金に好かれる秘密大公開SP』に出演するロンドンブーツ1号2号の田村淳(C)読売テレビ

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳とキャスターの辛坊治郎氏が、きょう放送のバラエティー特番『おカネさま! お金に好かれる秘密大公開SP』(後3:00~ 読売テレビ※関西ローカル)で初共演を果たす。今年9月に結婚した淳は、自身のお金の使い方について話題が及ぶと「全部奥さんに預けています。ただ使いたい分は使います」と語っている。

 同番組では、ちょっとしたアイデアで巨万の富を得たり、1つの歯車が狂って天国から地獄へ叩き落とされたり、とお金絡みのドラマチックな人生を紹介していく。一般女性の香那さんと結婚した淳は、奥さんが財布の紐を握っていることを明かし「奥さんがどれだけ使ったとか調べてないので、フタを開けたら裏ですごく変なモノを買っていたらどうしよう。信頼してるので大丈夫ですけどね」と笑いながら夫婦の“絆”をアピールした。

 まだ式を挙げていない淳は「今、動いているんですけど、なかなか取れないんですよ。大安って埋まっているんですね」と告白。すると辛坊キャスターから「日本でやるんですか?」と質問され、「ハワイで」と断言していた。

 収録中、初共演ながらも絶妙な掛け合いを披露した二人。収録を振り返った淳は「間を全部埋めてくれるのですごく助かりました。僕が見逃した所を全部カバーしてくれる。(相方の)亮くんは埋めない存在感がすごいんですが」と、新たな“相方”を絶賛。一方の辛坊キャスターは「『やりにくい』って言えないでしょ」と笑いながらもうれしそうだった。

 番組の見どころについて、辛坊キャスターは「お金がメインテーマなんだけど、きっとお金を通して何が幸せかを見ていくコンセプトなんじゃないかなと思いますね。その中で今お金がなくて困っているって人が成功のきっかけみたいなモノを見つけられたら、それに越した事はないですね」。淳も「お金の番組ってギスギスする内容が多い印象なんですけど、すごくハートフルな感じだったので、気負う事なく見られると思います」とアピールしていた。

 お金に好かれた人、嫌われた人が次々と登場する同番組には、コメンテーターとして森永卓郎氏、萩原博子氏、佐藤治彦氏、ゲストとしてハイヒール・モモコ、中尾明慶、友近、杉村太蔵、三浦貴大も出演。
-----以上、オリコン 2013年12月15日08時00分 より引用-----

がんばれ~!ロンブー淳!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg