SSブログ

上戸彩 お風呂 大福 タモリ 驚き バスタイム 谷間 モロ見え [上戸彩 お風呂 大福 タモリ 驚き バスタイム]



スポンサーリンク



いいともに出演した上戸彩さんが、驚きのバスタイムを語りました。
入浴では汗をかくことに集中し、一日で痩せることもあるといいます。
暇な時はお風呂で大福を食べると言い、タモリさんを驚かせていました。

【放送事故】上戸彩がヨガのポーズで谷間モロ見え

-----以下、スポニチアネックス 2013年12月13日13時03分 より引用-----
上戸彩 タモリを驚かせた「お風呂で大福」告白

ueto_aya.jpg
 女優の上戸彩(28)が13日、フジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)の「テレフォンショッキング」コーナーに出演。お風呂好きであることを公言し「たまに大福も食べます」と明かし、会場が笑いに包まれた。

 14日公開の映画「武士の献立」で8年ぶりに主演を務める上戸は、ロケやキャンペーンなどでおいしいものを食べた話で盛り上がったあと、司会のタモリ(68)から「やせましたね?」と振られると「水分やせな気がします」と発言。

 上戸によると、お風呂とリビングを往復し「汗をかくことに集中すると一日1キロはやせます」とし「最近は暇な時はお風呂でたまに大福も食べます」とコメント。「風呂でじっとしているとイライラする」というタモリを驚かせた。

 最後は「タモリストラップ」の質問コーナーで、料理人の嫁を演じた映画にちなみ「料理人の家に嫁いだ人」を100人中2人と予想し、1人だったため前後賞のストラップを獲得。「泣きそう…超うれしい」と大感激だった。
-----以上、スポニチアネックス 2013年12月13日13時03分 より引用-----

がんばれ~!上戸彩!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg