SSブログ

篠田麻里子 ダウン 生放送 欠席 謝罪 [篠田麻里子 ダウン 生放送 欠席 謝罪]



スポンサーリンク



篠田麻里子さんが11日、急性胃腸炎でダウンしていたことがわかりました。
同日朝のレギュラー番組を休んでいましたが、夜にTwitterで急性胃腸炎と報告しました。
番組欠席を謝罪し、回復に向かっていることを明かしています。
頑張りすぎの疲れでしょうか?

篠田麻里子 板野友美との確執を暴露 峯岸みなみ&中井と飲み会トーク 卒業ラスト出演 2013/07/16 Shinoda Mariko

-----以下、オリコン 2013年12月11日20時39分 より引用-----
篠田麻里子、急性胃腸炎でダウン 生放送欠席を謝罪

shinoda_mariko.jpg
急性胃腸炎でダウンしていたことを明かした篠田麻里子 (C)ORICON NewS inc.

 タレントの篠田麻里子が、急性胃腸炎でダウンしていたことが11日、わかった。篠田は同日朝に水曜レギュラーを務める情報番組『PON!』(日本テレビ系)を体調不良で休んでいたが、夜に自身のツイッターで「おととい夜から激しい腹痛で病院行ったら急性胃腸炎でした」と報告した。

 さらに、「今日は動けずに生放送お休みしてしまい皆さんに大変ご迷惑おかけしてしまいました!」と番組欠席を謝罪し、「今はほぼ丸二日寝込んでたのでだいぶ良くなりました」と回復に向かっていることを明かしている。

 同日は、篠田の代役として、AKB48の市川美織が急きょ出演していた。
-----以上、オリコン 2013年12月11日20時39分 より引用-----

がんばれ~!篠田麻里子!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg