SSブログ

中西モナ 双子妊娠 出産 来年6月中旬 2012年7月 第1子 出産 [中西モナ 双子妊娠 出産 来年6月中旬 2012]



スポンサーリンク



中西モナさんが双子妊娠を報告しました。
「賑やかで笑顔の絶えない家族に」
現在、4ヶ月目に入ったところで、出産は来年6月中旬を予定しているそうです。
中西モナさんは2010年8月に一般男性と結婚、2012年7月に第1子を出産しています。

芸能界復帰後初会見の中西モナ「何回目の復帰?」と聞かれ照れ笑い

-----以下、オリコン 2013年12月12日09時22分 より引用-----
中西モナ、双子妊娠を報告「賑やかで笑顔の絶えない家族に」

nakanishi_mona.jpg
双子の妊娠が明らかになった中西モナ(写真は第1子妊娠時) (C)ORICON NewS inc.

 タレントの中西モナ(37)が、第2子・第3子となる双子を妊娠したことがわかった。12日、所属事務所を通じてFAXで発表した。現在、4ヶ月目に入ったところで、出産は来年6月中旬を予定している。

<3日前は…>インリン、帝王切開で双子出産「涙が止まりませんでした」

 中西は「経過も順調で、体調と相談しながらではありますが、これまで通り、仕事も続けさせていただくつもりでおります」と報告。双子妊娠については「正直、予想外ではありましたが、家族五人となるこれからは、これまで以上に賑やかで笑顔の絶えない家族にしていければと、決意を新たに、仕事、子育て共に頑張って参ります」とコメントしている。

 中西は2010年8月に1歳年下の一般男性と結婚。2012年7月に第1子女児を出産している。
-----以上、オリコン 2013年12月12日09時22分 より引用-----

がんばれ~!中西モナ!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg