SSブログ

ダレノガレ明美 有吉弘行 痛烈批判 本当ショック 意気消沈 ダレノガレ [ダレノガレ明美 有吉弘行 痛烈批判 本当ショック]



スポンサーリンク



ダレノガレ明美さんが11日、有吉さんがMCをつとめるテレビ番組に出演しました。
飛ばすダレノガレさんに、有吉さんは「ちょっと前で言うmisono。最低かよ」と批判した所、ダレノガレさんは「本当ショックなんだけど…」と意気消沈したといいます。

無双キャラ!ダレノガレ明美

-----以下、モデルプレス 2013年12月11日11時26分 より引用-----
ダレノガレ明美、有吉弘行の痛烈批判に「本当ショック…」

darenogare_akemi.jpg
有吉弘行から痛烈な批判を受けたダレノガレ明美

モデルのダレノガレ明美が、お笑いタレント・有吉弘行から痛烈な批判を受けた。

◆有吉がダレノガレへ衝撃の言葉

ダレノガレは10日、有吉がMCを務める「有吉のダレトク!?」(フジテレビ、毎週火曜よる11時)に出演した。冒頭から「有吉さんが私を女子として見てるんですよ。私の事好きなんですよ」と快調に飛ばすダレノガレ。「『俺がアイツに突っ込めば、アイツはテレビに映るから』みたいな、さりげない優しさを振る舞ってくれてる。私の事を好きになってありがとうございます」と妄想を爆発させた。

一連の発言を黙って聞いていた有吉がついに口を開き、「僕らと同年代ぐらいの中堅芸人が集まって、誰と付き合うのが一番カッコ悪いかって話になるとしたら、ダレノガレはトップだろうね」と痛烈な批判で返した。さらに、「ちょっと前で言うmisonoぐらい。そこと付き合っちゃうのかよ、最低かよ」と有吉の毒は勢いを増し、「ただダサイよね。ダレノガレに手を出す芸人ってダサイよね」と言葉を投げつけた。

それにはさすがのダレノガレも、「本当ショックなんだけど…」とすっかり意気消沈してしまった。

◆ついにダレノガレも反発

番組終わりにダレノガレは、収録を終えてスタジオを後にする有吉を引き止め、「有吉さん本当ですか?」と不安げ。有吉は「多分そうだろうなと思って」と返した。

ついにダレノガレも反発。「本当にやめてもらっていいですか!ちっちゃいニュースになるんですよ、そして広まるんです、『ダレノガレと付き合ったら恥ずかしい』って!」と叫ぶも、有吉は何くわぬ顔でスタジオを後にした。(モデルプレス)
-----以上、モデルプレス 2013年12月11日11時26分 より引用-----

がんばれ~!ダレノガレ明美!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg