SSブログ

ふなっしー2号 破損 中国製 やばいなっしな たまごっちストア東京 行列 [ふなっしー2号 破損 中国製 やばいなっしな た]



スポンサーリンク



「ふなっしー」が9日、たまごっちストア東京でアルバイトを体験しました。
先日、2号が作製されましたが、脚がすっぽ抜けて一部破損したことが判明しました。

ふなっしー2号初登場!オープニング部分 in 行列のできる法律相談所 2013/12/08

-----以下、スポニチアネックス 2013年12月10日05時31分 より引用-----
ふなっしーがアルバイト 2号は脚がすっぽ抜け一部破損

funasshii2_hason.jpg
「今年1年、感謝、感激、梨汁ぶしゃー!」とジャンプするふなっしー

 千葉県船橋市の非公認キャラクター「ふなっしー」が9日、東京駅の地下「一番街」にオープンした「たまごっちストア東京」で1日アルバイトを体験した。

 仕事の合間を縫って取材に応じたふなっしーは、同県銚子市の「キャベツ大使」に任命されたお笑い芸人が作製した自身に酷似するキャラクター「きゃべっしー」について言及。5日に銚子市役所に「パクリ」など批判が殺到したことが大きく報じられた後、広告代理店から「銚子市が謝罪したいと言っている」との連絡があったことを明かした。

 「別に(謝罪に来なくても)いいですよ、と言ったなっしー」と気にもとめていない様子。きゃべっしーには「会いに来てくれるなら拒まないなっしな」とメッセージを送った。

 先日、テレビ番組の企画で“ふなっしー2号”が作製されたが「転んで脚がすっぽ抜けたなっしなー」と一部が破損してしまったことが判明。この日登場した“1号”を「メンテナンスに出そうと思っていたなっしー」と言い、「中国製はやばいなっしな」と話した。
-----以上、スポニチアネックス 2013年12月10日05時31分 より引用-----

がんばれ~!ふなっしー2号!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg