SSブログ

友近 巨額 結婚資金 暴露 [友近 巨額 結婚資金 暴露]



スポンサーリンク



8日、友近さんがテレビ番組で巨額な結婚資金を貯めていると明かされました。
同日のイベントで「実際は100万から1000万円の間です」とキッパリ否定していましたが、恋人と結婚するかについては「自然の流れですからね」と笑顔で答えていました。

友近 コント アイドルのマネージャー

-----以下、Techinsight 2013年12月08日15時50分 より引用-----
【エンタがビタミン♪】友近、「結婚資金は100万~1000万円の間」「(結婚は)自然の流れ」

tomochika.jpg
大吉のおみくじをひいて喜ぶ友近

8日、豊川稲荷東京別院で「かいけつゾロリ」シリーズ映画最新作のヒット祈願イベントが行われた。お笑い芸人の友近がスペシャルゲストとしてかけつけて、おみくじをひいて来年の運勢を占った。彼氏とのおつきあいが順調とされる友近。来年の運勢はいかに?

「かいけつゾロリ」のキャラクター“ゾロリ”がキツネであることから、豊川稲荷で行われたこのイベント。豊川稲荷でヒット祈願の祈祷を受けてから、風が吹くと寒さを感じる中でゾロリ、ゆるキャラグランプリ2013優勝の栃木県佐野市ゆるキャラ“さのまる”、そして友近が同イベントを盛り上げた。

来年の運勢を占うことになり、“女みくじ”をひいた友近は、大吉をひきあてて大喜び。気になる「恋愛」については、「友達からの紹介で良縁あり」と読み上げると、「すでに好きな人がいるので。友達から紹介されると複雑なことになってしまうので、今、付き合っている人を大事にしたい」といささか困惑した様子。

本日のテレビ番組で巨額な結婚資金を貯めていると明かされたが、「サバンナさんのネタですって」「実際は100万から1000万円の間です。旅行も好きで1泊10万円以上のところにも頻繁に泊まっていたのでなかなか貯まりませんよ」とキッパリ否定。来年お付き合いしている人と結婚するかどうかについては、「どうかな~。自然の流れですからね」と笑顔で答えた。

長編映画最新作『映画かいけつゾロリ まもるぜ!きょうりゅうのたまご』は、累計発行部数3500万部を誇る戦後最大のベストセラー児童図書「かいけつゾロリ」シリーズの最新作映画。12月14日(土)より全国公開。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)
-----以上、Techinsight 2013年12月08日15時50分 より引用-----

がんばれ~!友近!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg