SSブログ

浅田真央 米倉涼子 私、失敗しないので 曲中に握手 GPファイナル 優勝 エキシビション [浅田真央 米倉涼子 私、失敗しないので 曲中に握]



スポンサーリンク



GPファイナルで優勝を果たした浅田真央さんが演技中に米倉涼子さんと握手をしました。
エキシビションで真央さんはゴールドのドレス姿でステップを披露し、米倉さんは番組宣伝のため、ゲストとしてきていました。

浅田真央 GPファイナル女子SP

-----以下、デイリースポーツ 2013年12月08日23時35分 より引用-----
吉兆?真央が大門未知子と握手…「私、失敗しないので」

yonekura_ryouko.jpg
 浅田真央と握手した米倉涼子

 「フィギュアスケート・GPファイナル・エキシビション」(8日、マリンメッセ福岡)

 GPファイナルで優勝を果たした浅田真央(23)=中京大=が、あの天才外科医と遭遇した。

 エキシビションで真央はゴールドのドレス姿で、チャプリンの「スマイル」を優雅に舞った。曲中に観客と握手する場面があるが、今回はドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」の番組宣伝のため、ゲストとしてきていた女優の米倉涼子と握手。ドラマ中では「私、失敗しないので」が決め台詞の役を演じているだけに、完ぺきなトリプルアクセルを求める真央にとって、吉兆?となるかもしれない。

 アンコールではフリーの「ピアノ協奏曲第2番」にのせ、華麗なステップを披露した。
-----以上、デイリースポーツ 2013年12月08日23時35分 より引用-----

がんばれ~!浅田真央 米倉涼子!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg