SSブログ

矢口真里 不倫相手 地方 逃亡中 間男モデル 梅田賢三 週刊誌 記者 [矢口真里 不倫相手 地方 逃亡中 間男モデル 梅]



スポンサーリンク



「間男モデルの」梅田賢三さんとの復縁が発覚した矢口真里さん。
復帰話は白紙になり、事務所関係者も現在は連絡を取っていないといいます。
人間不信になり、2人は地方に逃避行中と週刊誌記者か語っています。

後藤さんと矢口さん トーク

-----以下、日刊サイゾー 2013年12月09日13時00分 より引用-----
「復帰もNG、再婚もNG……」“間男”と復縁の元モー娘。矢口真里、地方に逃避行中か

yaguchi_mari.jpg
『おいら―MARI YAGUCHI FIRST ESSAY』(ワニブックス)

 “間男モデル”の梅田賢三との復縁が発覚し、総スカン状態の元モーニング娘。矢口真里が、ついに袋小路に追い込まれた。

 ワイドショー関係者は「『別れた』と説明していた梅田さんと続いていたことがバレ、事務所内にも『もうクビにしろ!』という声が出始めている。当然、水面下で進めていた復帰話は白紙に。現在は、事務所関係者も彼女と連絡を取っていないそうです」と話す。

 もう居場所がない──。そんな空気を察知したのか、このところ矢口と梅田の姿を自宅マンション近くで見ることはなくなったという。

「マスコミも自宅周辺をパトロールしていますし、何より、近隣住民がマスコミの取材に、自分たちのことをペラペラしゃべっていたことにショックを受けたようです。2人が行ったというカラオケ店なんか、曲名までバラしていましたからね(笑)。人間不信になっているのかも。一説には現在、2人は地方に逃避行中といわれています」(週刊誌記者)

 芸能界復帰をあきらめ、逃避行の先にあるのは……梅田との電撃再婚だ。しかし、これにも高いハードルが待ち受ける。

 スポーツ紙記者は「矢口さんの両親が許すわけありません。とりわけ、母親は娘の芸能界復帰にも尽力していた。それがあの報道ですべて台無し、それもよりによって、相手は離婚のきっかけを作った“間男”ですからね。むしろ絶縁モノでしょう」と話す。

 一部では梅田との関係が報じられた際、矢口が母親に「お母さん、ごめんなさい」というメールを送ったとの情報もある。復帰もNG、再婚もNGで、矢口が行き着く先は……。
-----以上、日刊サイゾー 2013年12月09日13時00分 より引用-----

がんばれ~!モーニング娘!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg