So-net無料ブログ作成

有吉 殴られる オードリー若林 飲んだ席 カトパン 腕組み タジタジ [有吉 殴られる オードリー若林 飲んだ席 カトパ]



スポンサーリンク



8日のラジオ放送で、オードリーの若林さんが有吉弘行さんを殴ったことを告白しました。
若林さんは有吉さんと初めて飲んだ席で、泥酔している有吉さんの腹を殴ったといいますが、一方の殴られた有吉さんからは、特に反応はなかったそうです。

有吉のツッコミ克服4 カトパンの腕組みにタジタジ!?

-----以下、トピックニュース 2013年12月09日14時46分 より引用-----
泥酔した有吉弘行、後輩芸人のオードリー若林にボディーブローを2発食らう

8日放送のニッポン放送ラジオ「オードリーのオールナイトニッポン」で、オードリーの若林正恭が有吉弘行を殴ったことを告白した。

事の発端は、若林がお笑いコンビのマシンガンズ・西堀亮に電話をしたこと。丁度有吉と飲んでいると言う西堀は、「若林が来るならもうちょっと飲むけど」と有吉が言っていると若林に伝えた。若林は、有吉と飲むのは初めてだったため「あんなことも聞いてみたいな、こんなことも聞いてみたいな」と心を弾ませながら飲み会へ向かったそうだ。

しかし、2人が飲んでいるというガールズバーに着いたときには、有吉と西堀は「もう泥酔してて、喋れる状況じゃなかった」という。若林が到着してからもテキーラを飲み続け、結果若林も酔っ払ってしまったそうだ。3人は意味も分からず揉み合いを始め、そのときの様子を若林は「3人でずーっとラグビーやってるみたいな感じ」と表現した。

そうして揉み合っている最中、若林は泥酔している有吉を見て「今しかチャンスねぇな」と思い、有吉の腹を殴ったと告白。若林は「2回くらいボディーブロー入れちゃった」と笑いを交えて語った。

一方の殴られた有吉からは、特に反応はなかったそうだ。この日のことかは定かではないが、有吉は2日、自身のTwitterに若林と写っている写真を公開。「なんだこの写真は?若林と飲んだ記憶なんて全く無いぞ」とコメントしていることからも、殴られたことも覚えていないのだろう。

なお、有吉は10月23日から禁煙に挑戦しており、11月27日放送のテレビ朝日系バラエティ番組「マツコ&有吉の怒り新党」では、「酒をいっぱい飲むと、どうしても(タバコを)吸いたくなるだろうから」という理由で、禁酒にも成功していると語っていたが、どうやら酒は解禁されたようだ。
ariyoshi_deisui.jpg
-----以上、トピックニュース 2013年12月09日14時46分 より引用-----

がんばれ~!オードリー若林 有吉弘行!



スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg